作り方はこちらを参考にしていただきまして、
ここではイベント当日の言峰綺礼等身大POPが
どのような状態になったのかをレポートしたいと思います。

←ほぼ完成
←いい男にできたのでアップで一枚

←ロングビーチ参加者の皆様に陵辱されました
←何か足元にいます

←陵辱後全体図

このPOPはイベントの後に開催されたじゃんけん大会の商品に出しました。
様子を見ていたのですがほぼ最後に出品された神父POPは
皆様の興味を引いていただいたようで
歓声が上がったり説明の途中でももうじゃんけんやる気満々な皆様の戦いの後
めでたく茨城県の男性がゲットしたそうです。

その後タレコミ情報を頂いたのですが会場を出た後浜松町の駅まではその方は
神父と仲良く肩を組んで帰っていたそうです。

…茨城まで無事に帰れたのでしょうか。
ともかく、無事に神父POPが嫁入りできましてとても嬉しいです。
是非末永く話のネタに使ってくださいませ!

ところでどなたかイベント中に陵辱前の神父POPの全体図を写真に収めた方がいましたら
是非may@shirayuki.saiin.netまでメールをください…!