アイレジデンス シーロム(デラックス)

管理人   2007年8月 宿泊


★ドリカムさんで予約、合計4泊しました。1泊1900バーツ★24uです。この部屋はシングル予約で1泊1900バーツですが、スペーリアの部屋は100バーツ安い1800バーツです。スペーリアにはツインベッドしかないとのことで、ダブルベッドが良かったので100バーツくらいしか高くないのでデラックスの部屋にしました。どちらも24uで大差はなさそうです。★立地はいいです。殆どBTSチョンノシー駅前です。コンビ二も目の前に2軒あり便利。★タニヤまでは歩くと15分はかかりそうなので、もっぱらBTS利用でした。★24uなので狭いですが、許せる範囲ですね。★アメニティーは問題ないくらい揃ってます。★バスタブ無し。★JFは徴収してないです。★新しいホテルなので、それなりに綺麗ですが、造りがかなりちゃっちいので、なんか古臭く感じてしまいます。★従業員の態度も問題なく、フロントを通らなくても宿泊階には行けますし、ガードマンも完全に無視してるし、防音対策も出来てるホテルで、とても静かに滞在出来ました。★特に問題も無く、そこそこお勧めです。★朝食はしょぼい、しょぼ過ぎる。★無料の水が毎日2本です。★ルームクリーンは素早いと思います。








ホテル正面を出て右、タニヤ方面。 ホテル正面を出て左、BTS駅方面。

ホテル正面入り口。

BTSの駅のホームから撮影したホテルの建物の全景。

BTS駅側の部屋(今回、宿泊した部屋)からの窓からの景色。駅が丸見えで良かったです。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る