オークウッド スクンビット18(スタジオスペーリア)

管理人   2010年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★2月に4泊しました。正式名オークウッド・アパートメント・トリリアント・スクンビット18(長い)。★PPTで予約、一番安い部屋のスタジオスペーリア34u・1泊1999B(朝食無し・ネット有料→朝食有り・ネット無料は300UP)です。★ほんのつい最近にオープンしたようですが、まだソフトオープン中で、朝食会場(つまり朝食は食べられない)と7〜8階が工事中でした。部屋は普通に泊まれました。★あっちこっち工事中でしたが、不思議なくらい静か。★さすがにオークウッドという感じです。フロント、ロビーは狭いものの、この一番安い部屋でも34uでそこそこ広く、ぶったまげるほど綺麗でした。無駄なくらいに金かけて高級感があふれ出てます。画像を見れば一目瞭然で、もう何も言うことはありません。恐れ入りました。この値段で今泊まれることが信じられないくらいです。あのプレジデントパレスよりかなりいい。いや、ここに泊まればプレジデントパレスが安っぽく感じるくらい。夏になるとガバッと値段が上がることは確定的で泊まるなら今かもしれませんね。★スタッフの教育はさすがオークウッドという感じです。★アメニティー等は完璧で高級感有り、洗濯機がないくらいで大満足です。★JF無し。★バスタブはこのスペーリアにはある部屋と無い部屋がありますが、運が良く私の部屋にはありました。シャワーブースも独立で湯船はそんなに狭くなく100%火傷するくらい熱い湯が・・・★場所は中途半端?スクンビットSoi18の中ほどにあります。周りは静かで何もない狭いSoiのイメージです。★レストランやマッサージ屋はポツポツありますので問題なし。コンビ二はSoiの入口まで3分歩くとあります。★私の足でスクンビット通りまで3分、ソイカまで6〜7分、シェラトングランデまで10分、BTSアソーク駅まで7〜8分、MRTスクンビット駅まで8〜9分といったとこで立地的には許せる範囲?Soi23の入口は歩道橋渡って5分かからないので、ソイカ嬢ととことこ歩きながらホテルに帰るのがいいかも。同じような輩多し・・・★今の値段だったら泊まらないほうが損なくらいお勧めです。こんな安くていいのかよ、そう思いました。★かなりお勧めです。あと500Bくらい上がっても安いと思いました。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター