オムニ タワー(スタジオ・ルーム)

管理人   2010年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★久しぶりに泊まりました。老舗のSAのオムニタワー。相変わらずです。★確かに古いですが、たまに壁の色塗ってたりしてるみたいで、意外に綺麗です。★PPTで予約、1泊1500Bと手ごろなのが良かったのと、キャンペーンでネット(有線&無線)無料と朝食ABF付きが良かったですね。ネットはイライラ遅い、朝食はいつも混んでて同じメニューで味は普通でしたね。★部屋は30uくらいで狭くなく広くなく手頃な感じ。悪くはないと思います。★スタッフの教育はオムニです(笑)まあ普通。★アメニティーは最低限しょぼいのが揃ってます。★セーフティBOXあり。★JFは無料ですが、エレベーター入口でIDチェック、預けとなりますので厳しいです。エレベーターホールは宿泊者しか入場出来ないようになってまして、セキュリティーには気を使ってるほうでしょうか?オネイサンが帰ると、部屋に電話がかかって来て「レディ帰るがOKか?」と聞かれます。OKと答えればオネイサンは帰らしてもらえたりして。さすがに連れ込みの老舗SAでオネイサンらへの対応は慣れてるようで。★宿泊者はファランが多いですね。ろくでもないようなのが多く泊まってます。自分も含めて・・・ 場所柄仕方ない。★ナナプラザで遊ぶ人向けですね。歩いて4〜5分くらい。BTSナナ駅は歩いて8〜9分かかるのでバイクタクシー利用が良いかも。★周辺は夜遅くまで(朝まで?)やってるレストランも多く、コンビ二も近く、立ちんぼも終夜営業。そういう面では立地はいいかな?意外に治安は良いみたいなSoi。★総合しますと、悪くもなく良くもなくといったとこでしょうね。古臭さは気にしないで。私はなんとなくここは好きですね。お勧めするほどではないですけどね。








いつも同じのABFの朝食 玄関入って右奥がフロント

玄関入って左奥が朝食会場 玄関入って正面

正面入口 大型で高層ビル的なSA

2005年2月のアートさんさん宿泊時のコメント
★今回は短期滞在なのでスタンダードルーム(スタジオ)にしました。ドリカムで1650バーツです。★お勧めではありません。この部屋なら+200バーツでスイートルームの方がお勧めです。★フロントの対応は良い方だと思いますし、セーフティBOX、プール、ストレッチなど設備は充実しています。★ナナプラザは徒歩圏内ですが、BTSのナナはちょっと遠いので、バイタクを使っています。★高層階の部屋が取れれば、眺めもなかなかです。★ガーデン付きの部屋もあるそうですが、まだ当たった事はありません。★ナナ中心で動く方向きだと思います。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター