39ブルーバード エグゼクティブ レジデンス(1ベッド グランドDX アパートメント)

pismaiさんよりの投稿   2015年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★★39 boulevard executive residence hotel ・1bedroom grand deluxe apartmentです。スクンビット39の奥にあります。★2015,5/15〜3泊しました。expedia経由・JAFの割引使用で1泊約一万円。2名にて朝食付きです。★部屋は1604号室で、フロントでの手続きはスムーズ、部屋に入ると・・・75平米もあるので兎に角広い。ベランダからの景色もまあまあ。室内の家具は傷んでいるが問題なし。キッチンには炊飯器・トースター・ポットがあり、鍋・フライパン・食器・箸・フォーク・まな板・食器洗いの洗剤・スポンジ・フキン等も完備。電子レンジ・冷蔵庫もありました。またドラム式洗濯機もあり、まさに長期滞在には至れり尽くせり。★tripadvaiserに部屋掃除は三日に一回と書いてましたが、毎日午後に来ました。★バスタブは大人二人が楽に入れるほど大きく深い。朝食は隣の棟(販売済コンド)の1回にあるレストランにてオーダー式(内容は選べます)。宿泊費込みの場合で一人当たり350TBH。★30階に屋外プールがあり、31階には屋外テラスがあります。プール階には湿式、乾式サウナもあり。ただプールサイドにベッドが少なく日焼けできる位置にありませんでした。★ただ惜しむらくは、アートワーク系が一切なく、ちょっと物足りない感じでした。★テレビが日本の通常番組がタイムリーで見れました。ホテルの看板にも「ブールバード」とカタカナで書いてあり、建物1階に日系のうどんや、すし屋、クリーニング屋があります。当然高くて行きませんでした。★あ、もちろんジョイナーフィーもありません(笑 ★今回の訪タイ最大の目的は昨年末にコラートの素人に振られ、その後に知り合ったBKK(LAKSIですが)の子との対面でした。彼女が風呂好き、部屋で料理を作ってくれると言ってましたのでここにしましたが、結果は惨憺たるもの・・・今円安にて2500TBH位と思いますが通常は2000TBH以下に泊まる僕からしたら痛い出費でした。まあ、金額からすれば悪くはないと思います。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター