ダイイチ ホテル

きちさんよりの投稿   2006年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ハジャイ  ダイイチホテル (2月2日から2泊)場所は繁華街よりちょっと離れているんですがカラオケ置屋地帯にあるホテル(Gダイアリー参照)繁華街のホテルは一杯だったのにここら辺のホテルはどこも空いてました。飛び込み1泊700バーツ、セーフティーボックス無し、もちろんJFなし。ここもパスポートフロント預かり。ホテル自体古かったですが値段を考えたら十分だと思います。★近くにはビラマッサージというMPもあります。時期もあるんでしょうが姫は2人しかいませんでした。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る