ロイヤルプレジデント(サファイヤ・スイート)

管理人   2006年3月 宿泊


★ドリカムで予約、1泊ダブルで2450バーツでした。ダブルで予約しないとJFが発生するとのことです。合計5泊しました。★スクンビットSoi15の入り口から4〜5分歩いたとこにあります。★コートウイングなので本館らしき建物(パークウイングのある建物)の向かい側の建物となります。パークウイングでチェックインして道路を渡って移動です(面倒くさい)。★入り口は本館に比べて質素で驚くほど狭いです。ロビーなんてありません。★部屋の方は軽く50uは越えるくらいあり、かなり広々としております。37uのエグゼクティブ・スタジオより450バーツほど高いくらいですからかなりお得なような気がします。★それほど何?という部屋ではないですが、広々としていたので、ゆっくりのんびり過ごせました。お勧めです。★別棟ということで入り口から周辺の駐車場まで薄暗いですが、そのため連れ込みには適しているのではと思います(笑)★これまた別煉ということでセキュリティは強化されてるか?警備員がいつも入り口で目を光らせてます。★1回、IDチェックがありました。別煉なので仕方ないでしょう。★全体的に合格の部類に入ると思います。特に気に入らないとこはありませんでした。★BTSアソーク駅まで徒歩7分くらいです。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る