北海のオットセイ(masa)アジア紀行2006年11月

前書き
久々の旅行記ですので、まず今までと違う点や今回常時登場するN嬢との出会いなどをお知らせしなければいけません。

最初に以前はKE(大韓航空)を利用していましたが、今年3回目(6月)の旅行よりUAを利用して行っております。因みに9月もUAを利用して4回目の旅行に行っています。

次にN嬢とは前回(9月)の旅行の最終日の午前中に偶然入ったマッサージ屋(MPじゃなく普通の所)のマッサージ嬢です。最初は足裏を1時間してもらったのですが、何か感じるものが?と言う事で延長です1時間オイルマッサージを!!
これがまた気持ち良いので、息子が反応してしまいました!!しかしここでは何も出来ずもんもんと〜そして昼食の約束の時間が迫っていました。

意を決して「Nちゃん今日の仕事何時に終わる?ホテルに来ない?」そうすると

“11時に仕事は終わります”そして“社長〜少しお金くれる?”わかりました!!

交渉成立です、その後彼女はずっと私を“社長”と呼びます。

社長じゃないのにね〜〜

その後、時間とホテルの部屋番号、電話番号などを教えて私は昼食場所のMKレストランに向かいました。その後、色々とミッションをこなし、約束の11時にホテルに到着しNちゃんを待っていると20分遅れで来ました。

2回戦をこなし、3回戦はいかずじまいでしたが楽しい時間でした。

そして午前3時に!!チェックアウトの時間が迫ってきました“社長次はいつ来る?”

え〜と「11月かな〜」すると“日本の腕時計が欲しいので買ってきて”はいはいわかりました!!なんて?会話してマッタリしてました。その後、私の日本の携帯番号と2000Bを受け取って4時に帰っていきました。

これが前回までのあらすじです!!さあ〜旅行の始まり、始まり〜〜

11月23日(1日目)
実は天候不良により、2日前の21日に家を出発しもう3日目なのです!!
22日はススキノでドンチャン騒ぎをしてもう5万も使ってしまいました。
10時にホテルをチェックアウトし、銀行、床屋とバタバタしながら12時に千歳空港に到着です。

その後手続きを済ませ4階のラウンジで休憩です。

13時55分に10分遅れで成田空港に出発です、さて飛行機はIBEX、50人乗りで革張りのシートです。私の体にはかなり小さなシートですが我慢我慢です、パラダイスが待っています〜実は隣には可愛い子が座っていたので声を掛けようと思ったのですが?ここでは自重です!!

さて予定通り10分遅れの15時30分に成田空港に到着し、荷物を受け取ろうと歩いているとBさんから電話が(確かANAの午前便でもう出発したはず?と思いながら)あり5階でhさんと飲んでいるのとの事、はい了解しました。

実は今回もNさんに無理やり日程を合わせていただいていました(3回目の旅行&4回目の帰りの便も一緒にしていただきました)そして有り難い事に到着ロビーまで来てもらいました。

と言う事で5階に4人が集合して乾杯、今回の旅行についての真面目な相談です(笑)

BさんとhさんはANAですので1時間ほど私たちより早いので“お先に〜”
なんて言いながら旅立って行きました。

私たちはANAのラウンジにて酒盛りの再会です、私は軽くシャワーを浴びてからビール、蕎麦、稲荷、などを食べて満腹状態で出発で〜す。

機内では興奮状態で寝れず、少し疲れ気味で到着です。スワンナプーン国際空港は初めてです、なんとドンムアンと同じでUAはバスでのお迎えです「UA、ちからねえ〜」なんて思いながらバスに乗り込みイミグレへ〜なんとガラガラです、(それにしても味気の無い空港です、関空のデカイ奴かな〜)すんなりと通り荷物の受け取りですが、ここもNさんがゴールドメンバーのお陰で即ピックアップし、なんと!!20分少々で4階でタクシーに2人で乗っていました。

その後、何処を通って行ったのかわかりませんが?たぶんラマ9通り?ニューペップリー?などを通りスクンビットへ途中Bさんに連絡をして“たぶんNANAに行くと思うよ”との返事をいただき「俺も行こう」と思ったのですがその前にまだ今日のホテルは決まっていませんでした。まずNさんのホテル、ウェスティンに行きここでひとまずお別れです“また明日”その後、飛び込みでスクンビットソイ8のクラウンホテルに、ここは何時行っても泊まれます!!但し古くて、ちょっと汚いです、なんとまた値上げしてました!!2年前は850Bでしたが今回は1180Bでした“もう泊まらねえ〜”なんて思いながらチェックインしました。

さてもうすぐ1時です、まずはN嬢に連絡して「今日来る?」と聞くと“はい行きます”だって!!まあ1時間は来ないと思い、BさんのいるR2に出撃です。

いました、いましたBさんとhさんと軽く乾杯をして姫達のダンスを見ながらデレーとしてました。帰ってきたな〜やっぱりタイは良いな〜と思いながら3人で談笑してました。

2時前に“社長ホテルに着いたよ”だって、2人に事情を話し〜いざホテルに〜いましたNちゃんが!!即部屋に入り濃厚なチューをして始まり始まり〜〜お土産の腕時計渡し、直ぐにシャワーを浴びまたまたチューをして戦闘開始ですが、もうNちゃんは洪水状態で止まりません!!

ハイハイいきますよ〜「うっ〜我慢していた物が」いってしまいました早っ!!

その後“社長このホテルNoGood”だって、はいはい明日からはオムニです、少し綺麗になりますよ。

そう言っているうちにまた準備が完了しましたので、戦闘開始〜〜今度はNちゃんが上に乗ってきてチューの再開ですが、また洪水です〜〜我が息子を溶けるほどシャブッテもらい、そのまま下から突き上げました「お〜最高」最後は私が上になり、またまたいってしまいました!!

本日はこれにて終了!!

11月24日(2日目)
さて、7時前にNちゃんは起き耳元で“社長、買い物と寿司が食べたい”はいはい解りました!!「明日仕事休めるの?」 “大丈夫です、でも500B必要です”解りましたよ、今日の夜もまた来るね、ハイハイ〜オムニだからね間違えるなよ!!7時過ぎにNちゃんは帰って行きました「仕事頑張れよ〜」 “社長も仕事頑張ってね”Nちゃんには仕事でバンコクに来ている事にしています〜

私は早起きです、8時過ぎにはNさんに電話してました「朝食どこかでしましょうか?」

うん〜どこが開いてるのかな?ホテルの朝食だと高いしな〜?わかりました、バスストップ見てきますよ〜8時40分にチェックアウトし、荷物を預けソイ4のバスストップへ行きましたが開いてません、まだ9時だもんな〜!!しかし向かいの店が開いてるので早速連絡して待っていました。

そこへBさんが手を振って登場!!気が合うね〜なんて立ち話をしているとバスストップ開店〜2人で入店、Nさんに再度連絡「バスストップ開きましたので入ってま〜す」

モーニングとビールをお互い頼み、朝から乾杯です。その後Nさん登場し最後にhさんが加わり4人の朝食タイムの始まりです。

昨日の結果報告や今日の計画などなど2時間近く楽しい時間でした、この時にはもう私はビールを3本も飲んでいました。その後BさんとnさんはMBKへM師匠と行くと言ってました!!危ない前回9月に同じ場面が〜そうそうMBKで買い物をしてその後凄く痛いエカマエのマッサージへ、痛すぎて笑いが出るほどの所です!!

後で聞いたらやはり行ったみたいで、ご愁傷様でした、背中が真っ赤で痛そうでした。

さて私はオムニにチェンジです、その後Nちゃんのマッサージ屋で2時間たっぷりオイルマッサージをしてもらいました、Nちゃんは仕事はきっちりする子で、たまにチューはしましたがエロは一切無しです。最後にシャワーの時に少し息子をしごいていましたが!!

午後2時過ぎです、またNさんに連絡をして昼食はロビンソンの地下のMKレストランでタイスキでした、ただ2時を過ぎていたのでビールは飲めません!!ちょっと不満でしたがタイスキは「美味い」と言う事で3時過ぎまで食べてました。

その後私はスクンビットソイ22のバービア探索に!!しかしまだ時間が早いとみえて数軒しかやってませんでしたので、すぐソイ4のプールバーに行きました。ここは最近昼間の空き時間は良く来ている場所で、ビールを飲みながらのビリヤードは楽しい時間です。

さてさて3ゲームほどが過ぎたところで、Hさん(1日遅れで来ましたよ〜H支部の特攻隊長が)から今、空港です!!チェックインしたらMP行こうね〜ハ〜イ了解しました。

6時過ぎにBTSアソークで!!しかし1時間も早く集合場所に着いてしまい、どうしようか考えながら歩いているとライブハウスの様なバービアが!!即入店しビール、良く見るとブスばかりの店でした、何もする事が無いのでコインゲームをしました。

コネクト4です、向かいには凄いブス、隣にはかなりのブスが陣取りゲーム開始です。

向かいのブスはゲームが弱く負けっぱなしです、隣のブスはファスナーを下ろし息子を40分しごきっぱなしでした、耳元ではホテルに行こうだって!!行けるか!!ブスにも限度が有るんだよ!!と息子は先っぽから我慢汁を流しながら私に懇願している様に見えました「親父早く出てMPに行こうよ」そんな時に救いのHさんからの電話が、助かった〜

それじゃ〜また!!と出てきました。

地下鉄でMPコパに4人(私、Bさん、hさん、Hさん)で出撃です、スティサンで降りポセイドンの所を曲がってコパです。しかし姫の数が〜全然居ません(私はコパは良い思い出がありません)ここで2組に分かれる事に、BさんとHさんは残る事にそして私とhさんはポセイドンへ、レッツゴーポセイドンです。

姫はコパよりはるかにいます、ここでhさんが“MP初めてなんだよね” “おっぱいは小ぶりなのが良いんだよね「それでどうします?」と聞くと反対に”どうします?”と聞き返されましたので、もう1軒行きますか〜と言う事で歩いてナタリーへ移動です。

ナタリー到着、ここでhさんにサイドは可愛い子はいるがサービスの当たり外れが激しいので今回はひな壇で行きましょうと提案しました。

ひな壇もけっこう姫がいます、私はコンシアにいつも通り「タルーン、タルーンな姫は?」と言う事で決定です、hさんもおっぱいの小ぶりな姫を発見し4人仲良くエレベーターに乗って戦闘開始です。私の姫はひな壇ではあまり可愛いとは思わなかったのですが、良く見るとなかなか可愛い〜それに優しいのでした!!こんなMP嬢が1番ですよね、サービスも良かったです!!ただ、1回しかさせてくれませんでした、これが唯一の不満です!!しかし合格点です、チップを渡しバイバイ〜です。

その後、hさんの帰りを待って、4人で合流しいざタニヤです。

ナタリー組は3塁打、コパ組は1塁打みたいでした?ここでBさんがコパにストライクの子がいて明日のブッキングをしてきたと!!やるな〜でもこれが不幸の始まりでした。

さて、タニヤではまず夕食のため焼肉Gです、ここは日本式の焼肉です!!“美味い、一仕事終わった後の焼肉は最高です”それにここには可愛い16歳の女の子がいて最高です。

途中にM師匠とAさんが来て、先に飲みに行ってるよ〜ハ〜イ!!また後で。

その後2人の待っているU店へ、なんともう凄い状態が〜〜〜大きなVIPルームに移動して酒池肉林の再開です。ここではもう言えません!!あんな事やこんな事、皆さんの創造をはるかに越えています、因みに私は片手に水割り、片手は姫のパンツの中でした。

ここでとりあえず解散し、何人かとP店へ移動!!ここにNさんとTさんがいて合流しました。ここは凄く混んでいて私たちには姫が付きませんでした、近くにママが寄ってきたので私は水割りを飲みながらママの股間をずーと触ってました。最近はこれが私の基本姿勢です。さてさてもう時間なので1人でホテルに帰還です、またね〜!!

12時30分に到着、姫は1時に来ました。“社長ホテルGoodです”有難う〜早速シャワータイムの後、始まり始まり〜今日は何時にも増してNちゃんは積極的です、私はマグロ状態で!!なすがママでした!!シャブられシャブられ〜犯されちゃいました、洪水状態でもう流されそうです!!シーツまで濡れてました、あ〜ケツが冷たい!!今日はこれにてお終い。

11月25日(3日目)
さて、今日はNちゃんとデートの日です!!Nちゃんは着替えに行くので8時に帰って行きました、12時にMBKで待ち合わせをして。

と言う事で午前中は時間ができました、ちょうどその時にHさんから朝食の誘いが!!当然いつものバスストップで待ち合わせです。9時過ぎに行くと、もういましたHさんが姫とイチャイチャしながら〜男2人はモーニング、姫はタイ料理です!!ここで「Hさん、Bさんは基本的に和食だけです〜皆さん忘れないでね」!!私はいつも通りビールも頼みました。

1時間位してもBさんが来ないのでBさんの姫に連絡すると(Hさんの姫とBさんの姫は友人)姫は“今、終わったばかり〜”と言っていたそうです。後で聞くと昨日は遅かったので朝に頑張ったそうです、程無く2人が少し疲れ気味で登場〜5人仲良く朝食タイムの始まりです!!この日は体調も良く私はビールを4本も飲んでしまいました。

さて、食事後HさんのSA、ホープランドの見学です〜さすがにオムニよりは、はるかに綺麗です!!感動しちゃいました。その後、姫2人を残してMBKに3人で行きました、ここでは1階でブランド品を見ながら衝動買いをしちゃいました。さすが極悪同盟の御2人は値切るのが上手「ブランド品って値切れたかな〜(笑)」なんて思いながらNちゃんが来るのを待っていました。

実はNちゃんはMBKが初めてで迷っていたそうですが、1時間遅れで会えました。

その後、2人とは別れNちゃんとの昼食です、昼食は昨日に続きMKでタイスキでした。ここでも、ビールを飲んでもうかなり酔っていましたが、これからが本番です〜買い物のお伴は苦手ですが楽しそうな顔を見ると嫌とも言えず1時間位、手を繋いで買い物をしてました。4時過ぎにSAに帰りまったりタイムです、良く考えるとこの時間にSAにいることなんて初めてに近い事です。いつもはMPかマッサージに行って、深夜に帰ってくるのですから〜!!

さてベットで2人横なっていると始まってしまうんですね〜もうNちゃんは戦闘態勢が整っていたみたいで、上にのってきてキスの嵐でした〜その後はパンツを脱がされ、しゃぶられ襲われちゃいました!!マグロ女は嫌いなくせに私はマグロ男になっていました!!

さて夕食の時間です、Nちゃんのリクエストで和食それも寿司になりました。「FUJIでも良い?」そうすると“FUJIは行った事が有るのでダメ”だって、と言う事で魚昌になりました。ここは少し高いですが流石に美味い!!Nちゃんはわさびを付けて刺身をガンガン食べてました。「チェックビーンな〜」3000Bでした!!

その後まだ時間が早いので2人でNaNaのオープンバーで飲み、姫たちとコネクト4を1時間ほどやってましたが、Nちゃんはルールがわからないと言って傍でずっとみてました。10時にSAに帰りましたが流石に早すぎたので、「ビリヤードしてきても良い」と言ったら“2時間ならOKです”ラッキー 直ぐにエレベーターに乗り、Bさんに連絡するとNaNaR4に居る!!と言う事でそちらに向かうと居ました居ました〜Bさん、Hさん、hさん、Tさん皆さんと軽く談笑していましたが、どうしてもスクンビットソイ1に行きたかったので1人で行きました。

ここに来ると私はとても落ち着きます、ビールを飲みながらビリヤードは至福のひと時です。しかし今日は違いました、なんと関係のある子が4人も居ました(見栄えも無くやりまくってました)いつも通りビリヤードをやったのですが、1ゲームずつ対戦の姫が変わり4ゲームしたのですが3人が関係の有る子でした(針のむしろでした)!!

しかし此処で怯んではいられないので、一番若い20歳の子と3階に上がって、やってしまいました。この子は淡白で股を開いて、ハイどーぞ って感じなのであまり楽しくは無いのですが締りが最高なのです「やめられましぇ〜ん、若い子は」あっというまに約束の2時間が過ぎていたので、急いでSAに帰りました。

多分、絶対もう1回戦しなければいけません!!しかしやったばかりです、ここは最終兵器の爆弾投下です!!お〜できそうになってきたので、今日最後のオツトメで〜す。

今日はたまに上も良いか?と言う事でガンガン攻めちゃいました〜激しすぎたのか膝が痛くなりました。今日はこのへんでお終いです!!

11月26日(4日目)
今日が実質最終日です、Nちゃんは7時に帰っていきました“夜また来るね”の言葉を残して。さて御土産を買っていなかったのでソイ5のFoodLandにドリアンチップとお菓子を買いに行って8時にはSAに帰って来ました。

「あ〜暇だ」と言う事で8時20分から皆に迷惑電話を掛けまくっていました!!早朝電話被害者の会が出来そうです!!〜「Hさん朝食行くよね〜」「Nさん何してますか?今日の予定は?」「あっご免なさい起きてましたBさん、バスストップ行きますよね」これでは物足りず日本にも掛けまくっていました。

Bさんが9時過ぎにロビーに下りてきました(Bさんとは同じSAでした)早速バスストップにGOです。Bさんはいつものモーニングとビール、私はカオパットとトムヤムクンとビールです、今日は珍しくGちゃん(バスストップのスタッフ)が話しかけてきました、気分が良いのでコーラをご馳走する事にしました。その時に少し遅れてHさん登場で〜す、Hさんもモーニングを頼みました、実は2人ともスクランブルエッグを頼んだのですが目玉焼きに変わってました「さすがタイ〜笑えるね!!」

さてここで昨日の性績を話しているとBさんがコパでずっこけた話をしたのでした!!

なにやら、約束の時間に30分ほど遅れたみたいで(コンシアには遅れると連絡済み)行ってみるともう他の客がついていたみたいで残念〜〜再度今日も予約してきたみたいでした!!頑張れBさん、きょうは大丈夫!!

ところで、これからどうします?そうだね〜たまには玉もみ!!と言う事で移動開始、着きましたよ、オOOOOマッサージに(実は私、初体験でした、楽しみ〜)時間が少し早かったので姫が揃っていないので待つことに!!ここで私が「こんなところで空撃ちなんかしませんよ、もったいないですよ、昼からMPなんですから」と豪語しました。

さて部屋に入り、シャワーを浴びマットにうつ伏せになり開始です。姫は26歳でまあ普通の子です、あれ〜服を脱いでパンツとブラジャー姿になりオイルマッサージです(なんか変な予感)背中、胸などが終わりさて〜きました玉もみが、しかし玉もみは2分程で後は竿もみです、耳元で“masaさんSOXなあ〜”「ダメダメ、絶対ダメ」今度は耳たぶを舐めながら“SOXなあ〜”「ダメダメ〜〜」そうすると今度はパンツとブラジャーを取って、パイズリしながら“なあ〜〜”もう限界です、わかりました!!帽子を被って戦闘開始です〜

我が息子は理性が無くなってしまいました、戦闘終了し1階に下りるとHさんがもういました“どうだった”私は「やあ〜やっちゃったよ、自信喪失です、あんなに絶対やらないといってたのに」そう言うとHさんが“俺もやったよ”だって〜あ〜良かった!!

さて遅れてBさんが下りてきました「どうでした?」“普通”「やりました?」“やってないよ”「ゴメンナサイ、やってしまいました、私は裏切り者です(笑)」 “しかたないよ”

さすがBさんは大人です「オジキ〜最高!!」

その後2人と別れて今度はNさんのいるウェスティンへ、折角なので御部屋はいけ〜ん!!ほ〜立派、綺麗、良いね〜〜さてさて「Nさん昼食どこにします?」“焼肉でも”

と言う事で韓国焼肉で〜す、ここは全集の方も良く行く店で肉、ユッケ、など「美味い」当然昼からビールを飲んで、キムチ、ナムル、カルビー最高!!これで昼からのミッションも大丈夫でしょう〜〜3時過ぎにhさんも合流し、いざコージーです。アソークからタクシーに乗ってトンロー経由でニューペップリーへ、ところがバカタクシーが途中でニューペップリーに入ってしまいUターンする羽目に「バカヤロー」ま〜しかし到着したので良いか?

さてさて、Hさんから電話が“そっちは姫いる?”「いるよ、どうかした?」“Bさんの姫が〜”今度は休んだみたいでした!!やはりタイです。

今度は私ですが、また「タル〜ン、タル〜ン」とコンシアに言って紹介してもらいました。

23歳のなかなか可愛い子です!!ところが、この子はとんでもない子でした〜浴槽ではチャチャと体を洗い、ベットでは上になりただガンガン攻めてくるだけでした、息子が折れそうで可哀そうでした!!優しさも何にも有りません。ただ2回やっただけでした、最後にチップ500Bよこせだって「バーカ、200Bだよ」しかし引き下がりません、仕方ないので100B追加してチャンチャンです。

1階に下りるとNさん、hさんがもう待ってました、「どうでした?」“う〜ん普通”「俺も普通」今回のコージーは失敗かな?

さて、7時に夕食の約束です!!花子で最後の晩餐です〜ところがまだ時間が1時間ほど有るのでhさんと一緒に真面目なマッサージ(タイムズスクエアの地下)に今度は行きました。私は足裏、hさんはタイマッサージです“うっ、いて〜、お〜、”hさんは1時間騒ぎっぱなしでした「ご愁傷様」そん事をしているうちに、集合時間と言う事で花子に!!

5人の夕食です(私、Nさん、Bさん、Hさん、hさん)ここはメニューが豊富、そして日本語が上手な店員が楽しいのです、酒を勧めると断りません!!どんどん飲みます、最後にはイッキまでし始めます、とっても変で楽しい店です。

2時間ほど楽しみ、次はソイカーです(ここでNさんとは一先ずお別れです、また空港で)

4人でシャークです、無理やりTさんも呼んでいましたので合流しました。

ここでビックリした事が、以前Joe‘sBarにいた子がいるではないですか?直ぐ見つかり何も言わずにコーラを飲んでいました。実はこの子は私が初めてタイに来たときに初めて御相手してもらった子で良い思い出しかありません!!しかし「ゴメン今日は息子は予定が一杯です、またな〜」ここでhさんが“テルメに行ってみたい”と言う事で2人で行く事にしました。3人とはお別れして歩いてテルメにGOです、しかし時間が早く姫はパラ〜パラ〜で全然いません、30分ほどで退散、次はソイ1に付き合っていただきました。ここでは最初コインゲーム(コネクト4)で遊んでいました、かなり得意なんです

(なんせアイランドNo1ですから!!とhさんには豪語してました、なんじゃそれ?)

さて、姫たちからビリヤードのお誘いがあったので3ゲームほどやって(あちらのお誘いもあったのですが泣く泣くお断りして)今日はこれにて終了です。ここでhさんとはお別れです「また、会いましょうね〜バンコクで」

時間は11時を過ぎていました、最後にNちゃんのマッサージを受けるために店に行きました。1時間ほどオイルマッサージをしてもらい“社長また後で行くね”の言葉を聞いて1人でSAに帰りNちゃんを待っていました。1時過ぎにHさんから電話が“今、オムニに用事が有ってきてるんだけど、Nちゃん部屋に行ったよ”「はい了解」これが家の息子の最後の晩餐です。

Nちゃんが到着〜Nちゃんはもう泣いていました、何も言わずに即シャワー、ベットインです「やあ〜燃えました」何も言う事はありません。

“社長今度いつ来る?”「わからないけど、1月かな〜?」“そう!!連絡してね、それと週に1回電話してね”「はーい」なんて会話をしながら2時間が過ぎていました。

「Nちゃんもう時間になってしまったよ」“はい、帰ります、また来てね”と言って泣きながら帰って行きました。女の涙はダメだよね!!嫌いです〜

11月27日(5日目)
4時前に空港に到着です、来たときにゆっくり空港をみていなかったので少し見学しNさんを待っていました。4時半にNさん到着、その時にBさんから電話が“空港はきちんと行けた?”「はい、大丈夫ですよ」“実は姫が熱をだして大変だ〜”「御疲れ様です、最後に大変ですけど頑張って下さい、帰国したら成田反省会ですよ」

さてNさんの調子が?風邪をひいたみたいでラウンジではビールも飲まず寝ていました。

心配ですが“大丈夫”と言ったので1人でビールとサンドイッチを摘みながら満喫してました。とうとう帰国です、この時が一番寂しいです、いつもはずっと爆睡なのですが隣が悪かった〜1時間おきのトイレ、コーヒーでスッチーを呼んでうるさい限りでした「死ね」

なんて思いながらヘトヘトで成田到着でした。その後Nさんはやはり調子が悪く、“ゴメンね”と言って帰って行きました「御大事に〜次はススキノ、その次はまたバンコクですよ」

4時半にBさん帰国です、それでは5階で2人で反省会ですがなんとも2人とも疲れが出てビールがはかどりません、5時半に終了〜「また、1月にタイで」と言う事でお別れして千歳に向かいました。その後はいつも通りの経路で翌日に帰宅しました。

後書き

今回も大変楽しく充実した5日間でした、特に今回は全集の幹部の皆さんとの行動だったので楽しかったです。ただ今回はちょっと紐付きだったので深夜の行動が制限されてしまいました、本当であればあと4回は出来たかな〜なんて思っていますが、それは次への課題ですね〜??

最後まで読んでいただき有難うございました、尚 登場している皆さんには何かとご迷惑をかけるかもしれませんが何卒、ご了承下さいませ。

masa

メニューに戻る    トップページに戻る