バンコク剃毛体験レポート

Rally King隊員よりの投稿

Rally King特捜隊隊員よりのレポート

10月の中途半端な時期に訪泰してきた。本来の目的はゴルフと尾根遺産遊びだったが、雨期の終盤でスコールが凄くゴルフをするにはリスクが高いと判断し断念した。その為、昼間は暇となり剃毛をチャレンジすることにしてみた。

安全帽を被る時、毛を巻き込む事が多々あった。たまにハサミで長さを調整していたのだが、バンコクで剃毛ができると知り興味を持った。流石に完全脱毛する勇気はないが、不要箇所を剃ってスッキリした姿にしたいと思ったのだ。

尚、以下の通り体験レポートを報告するがコレは営業活動もしくはこの店を推奨するものではない。バンコクを愛する方に参考となればと思っているだけである。各個人が行動する場合は自己責任でお願いしたい。

事前に店にTELで「剃毛が可能か?」と確認すると「できますよ」との返事だったので早速、某マッサージ店に潜入することにした。場所はスクンビットソイ26からちょっと入った場所である。コチラのサイトを訪問している方々は知識が豊富なので、場所と店の説明は不要だと判断し割愛させて頂く。

時間は午後三時くらいだったと思う。入店すると待機マッサージ嬢は二人であった。中途半端な時間であったことと日本人が訪泰するタイミングではなかったので致し方ないだろうか?
店長らしき日本人男性からコースの説明とマッサージ嬢のご推奨を頂き、部屋へ移動となった。ちなみに費用は90分コース(2,600B)をチョイスし、剃毛費用(300B)を併せ2,900Bであった。

部屋に設置してある小さなシャワールームでアシスト付でシャワーを浴びベッドに寝転がった。シャワーを終えた嬢が安全カミソリを袋から出し準備を始めた。一応、新しいモノを使っているようだ。但し、安全カミソリは100均とかで売られているレベルのモノであると思われた。

こちらのリクエストは不要な部分を剃ることと竿の上部部分だけ残し、長さを整えることである。万が一、全部トゥルンにされても困るのでカタコトのタイ語で説明して嬢の理解も頂けた。シェービングクリームでも使うのかと思ったがそのままカミソリを当てられたのだった。

こちらは完全に「まな板の鯉」状態である。嬢を信頼して任せるしかなかった。

慣れた手つきで剃りが始まった。作業は足の付け根部分の処理から始まった。自分では確認できなかったがスムーズに作業が進行されているようだった。袋の裏など自分では手が届かない箇所も丁寧にやってくれるのだった。

竿の上部分は残し、長さを調整して貰った。あいにくハサミの用意は無かったが、カミソリで上手くカットしてくれた。

所要時間は15~20分程度で終了である。処理後、鏡で自分の下半身をチェックしたがイメージ通りとなっていた。嬢の腕も確かなものであると感じた一瞬である。

注意事項としては、店舗側ではハサミは用意していなかった。細かいリスエストが有る場合はハサミを持参した方がいいかも知れない。

その後、中途半端なオイルマッサージ~アオカンと流れたが特記する内容はなかった。ファッションマッサージとしての90分/2,600Bは魅力を感じなかった。

私感であるが剃毛してよかったと思う。お風呂も楽だし、なんと言っても衛生面でのメリットは高いと思う。
帰国後、彼女に見られたが「どうした?」「どこでやった?」「誰にしてもらった?」と質問攻めとなって閉口してしまった。でも、以前よりスッキリして好感を持たれたようである。

現在、剃毛して一週間ほど経ち、剃った部分から毛がはえ出したがメンドクサイのでそのまま放置している。自分で手が届く範囲は、暇な時に手入れをしておこうと思っている。本来なら、処理前と処理後の写真でもアップすると分かり易いと思うのだが自粛させて頂くことにする。

以上、Rallyでした。

発行日 2017年10月13日

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター