2H

  /ネタマンガ
江東第一





 





  

   大きいファイルを仮上げするため、福本以外のギャラリーを閉鎖します。
   復活の見込みもありませんので、リンク切断をお願い致します。

   現在福本10割で動いていますので、そちらの更新はバンバン逝きます!
   もし何かありましたら拍手か、■hana-di@mail.goo.ne.jp  までご連絡下さい。

   
   何やかやでBASARAも終了と相成りました。
   今までお付き合いくださってありがとうございます…!
   ネット上で、こんな風に描き続けるのは変わらないと思うので、   
   また何がしかの形でお会いできればと思います。
   
   、
   初心に返るため江東だけ残してあります。
   あとは、サイトのトップページとして遜色ない程度で
   ちびちびやっていきたいです。   
   
   九月   滑