ようこそいらっしゃいました。ここはDC及びPS2のゲーム「グランディア2」に登場する13歳国王陛下と自動人形な美人看護婦さんのカップルを応援、主張するページです。

■参加条件■

ロアンティオに萌え。

以上です
ロアンティオが好きであれば誰でも参加出来ます。宇宙人でもどんとこい。銀河を越えてロアンティオ。

■主張用バナー■
サイトをお持ちの方はバナーを貼って是非主張を
お好きなのをどうぞ。お持ち帰り、直リンクどちらでもかまいません。
このページへのリンクはしてもしなくても構いません。

[リンク用URL] http://shirayuki.saiin.net/~apple/rt/index.html

●バナ200×40●


↑[ぎんのすずね]の花柳月みらるさんの御好意で作っていただきました。

●バナ88×32●


●バナ変則サイズ●

リンク報告は基本的に不要ですが、すると私の心の友に認定されます。気を付けて下さい。もし御報告の際は管理人サイトの拍手かメールフォームからどうぞ。
●愛の姉妹サイト●


●お世話になってます●

管理人サイト