2004年11月の日記:[以前の日記へ]
2004/11/26
部屋の掃除も済んだ。
カレーもいっぱい炊いた。
洗濯物も用意してある。

準備は万端だ。

さぁ、こい。
ドラクエ8

サクッとクリアして
モサッと原稿終わらせて
マリッと再プレイしませう


2004/11/18
うおおぉ!
負けちゃうぜぇぇ!!


友人とマリカーで勝負してました。
今回は一勝だけ勝ち越し。
全体的にみると負け越し。


2004/11/17
アイがくれば自然とリンも・・
と、言うわけでリンも表紙に持ってきたいわけですが
そうなると塗るのも2人分になるわけで・・



2004/11/16
本命(ゼシカ本)を先に完成させると
魔法少女本は確実に作らない自身があるので
先に魔法少女アイの方を作る。

カキカキ

表紙はこんな感じで・・



2004/11/13
ケーキ大好き。
ケーキが大好きなわけですが
一時前にお気に入りのケーキ屋が潰れてからと言うもの
トンと食べなくなってたわけですが
(まぁ、ホントはケーキって単価が高いからたべない貧乏性のせいなんですが・・)
先日、バイト先の給料が入ったんで久しぶりにゲット。

ん・・・・んんん
・・・・・・うまい。
ホットなリプトン紅茶を飲みつつ、ケーキを食べる幸せ。


それと冬コミ受かりました。
本格的に原稿に取り掛かろうと思います。
漫画の方はゼシカ本で、
他に今回は魔法少女アイの落書き本も作りたいんで早速ガンガリガイ



2004/11/08
TVであこがれてる芸能人に会わせてあげよう!
なんて企画があるじゃないですか。
あれ、面白いですよね
自分の手の届かないと思ってる人間に会えるんですものね
そりゃビックリ感動しますよ。

俺だって目の前にフタナリ美少女とか現れちゃったら
ビックリするもんなぁ・・・





・・・・・・・・・んン?


2004/11/07
元WANDSのボーカルの上杉昇が久しぶりにCD出した・・
アニソン以外に歌える数少ない歌であります。

入荷数が少ないのか
売れてるのか
結構探し回ったです



2004/11/04
原稿をコリコリやってると
家がグラグラグタっと・・・・

どうやら先ほど福岡で地震があったようです・・・
この時間は深夜3時。皆寝てるんだろうなぁ・・と、思いつつ
窓を開けて原稿もって
いつでも飛び出せる準備をしてたビビリマンちろでした

ちなみに震度は3だった模様・・


2004/11/02
玉葱ってまぁ
なんで切ったらあんなに涙出てくるんでしょうね。

玉葱は大嫌いですが玉葱を使った数少ない料理がカレーとシチュー
とりあえずどちらもルーの味で玉葱の匂いを消せるんで
自分が作れる料理の中で唯一たまねぎ入ってます。
半分に切って十字に切れ目を入れて
粉微塵切り
涙ボロボロ

将来的には食べれるようにした方がいいんでしょうが・・・・


2004/11/01
買っちゃった
買っちゃった。ほひひ

キングゲイナーよりアナ姫様でございます。
リアルタイムでみてあれほど次回が待ち通しかったアニメは
ココ最近じゃリヴァイアス以来でした。

リヴァイアスの時はもうあまりの主人公のメタメタっぷりに
試験勉強中にもかかわらず軽く鬱な気分になってしまいましたが
キンゲの場合は逆にハッスル。
最終回なんか一人で踊るちろ

・・・・・さて、話は戻ってアナ姫1/8
買ったはいいんですが・・・実は・・・・コンプレッサーとか全然持ってないんですよね・・
言ってしまえばガレキ一度も作ったことが無く
キットだけ先に買っている状況なのです

そんなこんなでキットだけ家にもう10体近くあるわけで・・・
しっぽり落ち着いて来たら
友人巻き込んで作り出そうかと思います。


・・・・・・・・と、言っていたのがもう1年以上前なわけで・・・・
作る日が来るのでしょうか?