2004年12月の日記:[以前の日記へ]
2004/12/29
なぜいまさら?
と、言う感じもするのですがジブリの中で一番すきなんです。
サンが。


今日はコミケ当日。
ボチボチ東京に出発しようかと思います。
それでは


2004/12/26

ぃよ〜いしょ。

同人誌がたまってきてたんでいらないもの整理してみました。
こうやって片付けてみると結構な量買ってんだなぁ、とかしみじみ。
次の整頓はまた来年。


2004/12/25

クリスマス


2004/12/22
めっちゃ久しぶりに散髪行って来ました。
今思えばゆうに3年ぶりの散髪になるのですか・・・・長いものですね
そんな久しぶりならさぞ長髪なんですか、と聞かれると普通に短めの髪型で
いままで自分で切ってたんですよね。
・・・・・・いつも失敗してどこか薄くなっていましたが・・・・

久しぶりの床屋は、カットのみ1000円。省エネ派でした


2004/12/17
チンを買いました。


牛乳毎日飲もう月間・・・と言うことで
毎朝牛乳を飲むことにしました。
そして牛乳と言えばパン。
しかし毎朝菓子パン買ってると食費も馬鹿にならないので
ここはトースターの出番でしょう。

スライスチーズ+ケチャップ、マヨネーズで簡単ピザパン。

・・・・ちなみにトースターはベスト電器で1000円で買わせてもらいました


2004/12/13
以前から友人に我が家のモニタは字が滲んでると言われてたので
ちょっくら別のビデオカード買いに言ってきました。

・・・・・・・これは・・・・・・・
ビデオカードじゃなくて・・モニタが・・・悪いわ・・
4年以上前ので、しかも安かったからなぁ・・今のモニタ・・
いま買い換えようにも
少しでも寸法が違えば場所に収まりきれない恐れがあるので
いつか引っ越したら買い換えよう。

ついでにビデオが余ったところで
マザー、CPU、HDD、メモリとあまりが出たので
もう一台組んでみましょう。


2004/12/10
ウホ、ワイルドアームズ4のムービー見た。
期待↑

プロモ見る前はやんちゃなイメージが強かったけど
声聞いたらダークロのユリス思い出した
坂口大助であってほしかった
けど・・・・よし。


2004/12/07
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053
ドラクエ武器占いによると

>>あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はやぶさのけん】のタイプです。

だそうです。
いかずちの杖タイプさん
一緒にニャンニャンしましょう。


2004/12/02
スキャナを買ってみました。
大分前にかったスキャナをずっと使ってたんで
あら、これ、いい感じかも。
もう一段下のものかってもあんまり変わらないような気もしないでもないけど
いいじゃないか
いいじゃないか
コレで原稿もスムーズに取り込み
スムーズみ作業なわけですよ

メダル王女に囚われて
メダルの景品にされるべく調教されちゃうよゼシカさん



2004/12/01
ドラクエおしまい。
ゼシカえろえろ。レベル5のこだわりを感じた。

全体的に良かったけど
戦闘に不満が・・・
リメ5が快適すぎたため余計に・・・

今日から原稿再開。
原稿終わって、もう一回じっくりプレイしよう