2005年1月の日記:[以前の日記へ]
2005/01/28
予約特典はあくまでおまけ。
レーベルが男だらけverと女だらけverがあって、おまけだからどっちでも良い訳で
あくまでおまけで別に勝ちとか負けとか全然関係ないから
全然悔しくないです。

とりあえず感想としては全体的に動きがもっさもさ。
仲間が超集まりにくい幻想水滸伝みたいな
最初から攻略本あればかなり評価がかわるかな。とかトカ


2005/01/26
「福岡ドーム」

「福岡 Yahoo! JAPANドーム」


えぇ〜 (゜Д゜ )


2005/01/25
まぁ、ペン入れがうまくいかなくて
深夜微妙な気分になってるわけですが
そんな時、気晴らしにふと商売道具をカシャリ。

右から

●ペン入れ、主に目やちく〜びなどそんな部分にゼブラG。inパイロット
●ペン入れ、主に体とか。一発描きようゼブラG。inアイシー
●背景ペン、主に背景とか軽めの集中線とか用ゼブラスクール。inパイロット

インクはアイシーのコミック用とパイロットの製図用インク使ってます。
漫画家の知り合いがほとんどいないので皆がどんなん使ってるかわからんG。

・・・・もうひとふんばり


2005/01/15
・・・・・・あたった・・・・みたい・・・・

ビンゴぉ・・・


日曜日に作ったゆで卵・・・・
これがホームランだったらしく

まぁ・・・かみ砕いて言えばゲリ子ちゃんだったもので
トイレに言ったり来たり。
途中からアナルが痛くなりました。

風邪もはやりからだの抵抗も弱る季節と見ます。
みなさんご注意を


・・・・・・・・・ウッ・・・・


2005/01/14
Oh〜工事の音が微妙にうるさいZE〜

GAGAGAGAGA!



2005/01/11
バイト先の現場見学。(´ー`)
従業員は
店長、バイトのおばちゃん、自分の3人。

・・・・・すくね

暇なときはここでネーム描き。
正直バイト先が一番ネーム描くのにいい。

いらっしゃいませ〜
らっしゃいませ〜

かれこれもう3年も勤めてるんですね
人生の約1/8をこのバイト先で過ごしてる計算になるのです。


マジで暇なとき従業員3人とも昼寝してる
カラオケ屋ってのは

・・・・・うーん (´ー`)


2005/01/07
一年最後の祭りもおわり2005年
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
コミケに弁当持っていく。
と、言ってもただ焼いただけのウィンナーと
握り飯だけ何で15分たらずでできました。
うまかったっす。

コミケお疲れ様でした。
前日夜飛行機でたち、当日夜帰宅と言うハードな予定で
かなりげっそりして帰ってきました。
漫画喫茶で前日寝れなかったと言うのと
シャッターと大手の列にはさまれたような場所柄か、
かなりごちゃごちゃして途中でぶっ倒れそうになりました・・・
今回、久しぶりに会った友人のおかげでなんとか乗り切れましたが
もし、いなかったら周りにかなり迷惑をかけてた予感。
次回はもう少し考えていかなければですね。