2005年2月の日記:[以前の日記へ]
2005/02/23
・・・・・・・長崎に帰るとき高速バスに乗ります。所要時間約2時間ちょい。

・・・・で、その時映画とかやるんですが
今回シックスセンス・・・まぁ古いんですが見るの初めてだったんですよね

・・・あー・・・・あー・・・・こわ・・・
まずい・・・これはまずい・・
もともとホラーとかその手のは苦手なんで見ないことにしてるんですが
あ・・・しまった・・今日は家にいるのがコウェー
とりあえずテレビつけっぱなしで寝ましょう。

でも面白かったなぁ・・古いけど


2005/02/21
さ・・・・寒い・・・
なんじゃこの寒さは・・・

と、言うわけでココアをすすりながら下書きを始めるのです。
レヴォ受かってるといいな。


2005/02/12
コミケの申し込みしてきた。
そういや1月にレヴォの申し込みもしたんだけど
・・・・・あれ・・ギリギリで出して必着間に合ってないなんてことは・・・ないわよね・・・ホホ

さて、トーン貼り再開。


2005/02/11
いまさら♪言えた♪義〜理っじゃな・い・けっ〜れど♪
チャラララ〜

ベルウィックに続いてサガの発売日が決まったようですね
・・・・・・・FEの発売日に近すぎと思うのですが・・・・

・・・FE単品で結構時間を食うので今回はベルウィックはあきらめることに。
・・・・ところでFF12は?


2005/02/10
最近日記がさぼりちですね〜
それもこの寒い気候がいけないんですよ。
こう寒いと何もやる気がでないもんでですね
電気代もかかるし・・・・先月の電気代8000円も請求が・・・・夏の2倍・・

ウフ・・・ウフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・タケ〜


2005/02/05
80年代を生きた奴ならわかるさ、あの頃社会現象にまでなった
ビックリマン。

俺はビックラー
さすらいのビックラー
こんなちっちゃなシールに命をかけるぜ
それが俺達ビックラー
よく言われたぜ

「そげんシール集めて何すっとね?」

コレクター魂はコレクターにしかわからねぇ。
素人は手を出すな、やけどするぜ
ただ集めてるだけだ。
集めて・・・・眺める。
感無量。