2005年3月の日記:[以前の日記へ]
2005/03/30
前回、ネット喫茶を使って散々な目にあったんで今回は安い民宿を使うことにする。


一泊3000円でちっちゃなビジネスホテルな感じ。
いいじゃないか。早速予約。うはっ


原稿85%完成。
後は文字を入れるだけだ。今日中に完成さす。うっは


2005/03/28


2005/03/27

とりあえず本編は
ジュドーxラクウェルxユウリィ。

それとショートマンガで
「フタっファルメルが前にも後ろにも!?ッ!」
こんな感じで。


2005/03/26
WAおしまいおしまい。

・・・・・・・まぁ、まだ発売してアレなんで内容は控えますが
プロモみて自分の望むところとちょいと違う展開だったんで
・・・・・・・同人で突き進むしかないでしょう。

ついでに
今更ロディxセシxジェーン
 ジェットxヴァージニア
をものすごっく描きたくなった・・・・・描きたくなった・・・・だけよ


2005/03/25
ンマーこんな感じな表紙でいこうかとおみますぜ

え?ラジアータ?

・・・・・・・まぁ、途中で気が変わることもあろう事もあると言うわけで・・・

・・下書き70%位終わってたんだけど。ううぅん・・・


2005/03/20
まぁ、福岡市中央区に住んでるわけですが・・・・
先日やっとインフルエンザが治って
一息ついてたところに

ドドーンと一発。
マジ怖かった・・・・

我が家はとりあえず本とかがドッカーンといっただけで済んだのですが
友人宅が水漏れしてた。かなり。
まぁ、なにわともあれ皆無事で良かった良かったってことですね。


・・・・・・さて、非常食非常食・・


2005/03/15
グズっとズズズーな感じで風邪を・・・・・
身体はきしむはのどは痛いわでうひひ。


2005/03/10
昔、新旧全部そろえてたんだけど実家に帰ったら何時の間にかなくなってた。
聞くところによるとゴミと間違えて捨てたらしい。
・・・・・・・OOHHhh!

というわけで改めてそろえました。新品で。
お財布の都合上新の方しか集められず時間をかけながら旧のほうも集めていこうと思った今日この頃。



2005/03/06


2005/03/04
3月なのに寒いですね〜
こうも寒いと洗濯物も乾かんばい。

と、言う事で
洗濯物をコインランドリーまで乾かしに行ってきました。



ウホッ。勇気のパンツ


2005/03/02
いつもドラクエとかFFとか応募しています。
とりあえず余計な事は書かずにひたすらシンプルに。
・・・・・が・・よく見てみると・・・

あれーー〜!?
13歳?
そんなに若いんだ!

・・・・・ね。ほら・・まぁ・・
いいじゃない、こっちの方が当たりやすそうだからさ。


2005/03/01
ハイ。いよいよ3月です。
先日は朝起きてから終始だらけきっていたので今日・・ちょっと気合入れて以降と思います。

おら
とりあえずレヴォ向け原稿その1.ラジアータ原稿。
今日中にラフを終わらせてもう一つの方に取り掛かります。
おら
まだ一ヶ月ちょっとあるんですが微妙に危機感感じてます。
がしがし行くぞオラ