2005年4月の日記:[以前の日記へ]
2005/04/29
ドドン・・・・っと

ついに買いました電子レンジ

今まで買おう買おう思ってはや一年・・ようやくゲット。
・・と、言うのも
どうにも炊飯ジャーの調子が悪くて炊いた米がすぐカピカピになるんですよね
一応、水の分量とか変えて試してみたんですけど治らなかったんで・・
ジャーもやすいの買ったしなぁ・・

レンジは一万五千もしてしまいましたよ
ビックリマンDVD買うのは躊躇しなくて
生活必需品買うのを躊躇するというのはどうかと。


2005/04/25
4/23 
9:00〜東京到着。賃貸物件探すために東京一人歩き。
電車のって歩き回るたびにげっそりしてきた。道がわからず。迷う。

15:00〜宿でチャックイン。ここヤバイ。
まわりはラブホテル。そしてボロイ。想像以上。だから安かったのか・・

15:30〜イベントでの500円玉おつりもってきてないのに気づき
なんか泣けてくる。必死に両替

19:00〜宿で野球ナイター見つつネームをきる。何故かはかどる。

21:00〜就寝

4/24

5:00〜起床。ティファ本のネームを少しきる。んおおぉ!

7:00〜エウレカセブン。始めてみた、オモシロっ
続いてマジレンジャー見てみる。全国放送近親相姦。

9:00〜レヴォ出発。あいかわらず道はわからんので人並みについていく。

10:30〜レヴォ開始。つり銭ギリギリ

4:00〜レヴォ終了〜。飛行機の予約があるんで少し早めにおいとま

5:30〜空港到着。探せど探せどスカイマーク受け付けカウンター見つからない。
ちょっと質問してみると
「ここ、第二ターミナルです。」
・・・・・電車寝過ごした。

6:00〜受け付け完了。余った時間で一人で打ち上げをすることに。
空港内にあるカツカレーが大好きなんで注文。
「おばちゃん、かけそば一つ!」
・・・・あれ?・・・・・空港内のレストラン高いぜ

7:00〜飛行機搭乗。機内でエロネームをきる。
A4一枚に裏表合わせて12P書くので見られても平気。おおぉおオ!



と、こんな感じの東京一人旅。。
つり銭忘れて結構焦ったり、途中トイレ行きたかったりでバタバタしましたが
いろんな方と話せて面白かったです。
皆さんレヴォお疲れ様でした


2005/04/19
友人に手伝ってもらってコピ本製作開始。
とりあえず100部
なんか折っても折っても終わらず結局かなりの時間が必要に・・
正直一人で作るとなってたらかなり (´ー`)・・・だった。
サンクス

あとは24日の本番を迎えるだけだ
気合はいりまくり。


2005/04/17
今のモニタが・・・え〜・・かれこれ5年くらい使ってるのかな

ぼちぼち新しいの欲しいんだけど・・・・スペースが(;´д⊂)
部屋片付けて三菱の19インチのやつ買おうかなっと


2005/04/13
エムブレムと言えば近親
Kさんが去った後でもその傾向にあるのは嬉しい限りだ。

と、言うわけでぼちぼち製作開始。
おそらく4〜5.6Pくらいのラフ漫画な本になる予定
夏にFEオフセ出したいな


2005/04/11
いつもながら発売前にこんだけ興奮するのはエムブレムだけだぜ
ふぅ、エムブレム発売前までにペン入れまでいっとかな



2005/04/09
斎藤彩夏・・・・いいね

初めてこの人知ったのがフルーツバスケットだったか
斎藤彩夏・・・いいねぇ


2005/04/07
渡辺満里奈が結婚か・・・・

とんねるずのもじもじ君の時代から
ひそかにファンだった自分としては涙が・・

幸せに・・・ウッ・・・ウッ・・・・・(;´д⊂)


2005/04/06
シコシコっとネームをコキコキ。
とりあえず今日中に片付けてトレスにはいろう

先日のレヴォ原稿・・正確には冬コミからだけど
パソコンで作業しとると右肩がばり痛かとさぁ・・・・

で、湿布買ってみたけどこれがまたヒリヒリする・・
一番安いのかったからなぁ・・


2005/04/04
今月中に商業用の18P漫画一本。
やってみそづけ


2005/04/02
バイト先がお取り壊しになったんで新しいネーム作業できる場所を探す事に。
家じゃどうも集中できないから・・
たまにマックを使ってたんだけどお金もかかるし
どっか良いとこないかと模索したところ・・・

あぁ、身近にあって丁度いいものを忘れてた。

・・と、言うわけで
本日図書館に行ってきた。
机の数は少ないものの静かな場所でなかなか
チャリで少し時間はかかるけどネーム、ラフにはもってこい