2005年5月の日記:[以前の日記へ]
2005/05/31
隣人が痴話ケンカしてる。
家具がドスンドスーン

・・・・・まぁ、外国語でしゃべってるからどうだかわからんですが・・

タルホゲッツ。
結構いいんじゃない?


2005/05/29
調べた感じでは夏コミ受かってるくさい。
はがきが来るまで安心できないので歯医者いって虫歯なおすべ


2005/05/28
いやぁ・・なんだかすっきりしたなぁ。

夏と言うことでさっぱり。
決してだらけてるわけでは・・

・・そしてボチボチ当落シーズンですよ
すでにネーム切ってたりするんで受かっててほしかとよ


2005/05/25
野を越え山越え、随分長い間長崎の実家に戻っていました。
実に5日も実家滞在。
ネット無い。コンビニも無い。ジュース販売機すら近くに無い・・田舎なわけですが

かわりに同人のネタはいっぱいでた。
アニマックス見ながらネームきってました。


2005/05/16
本来ならこう言う形のジャーが・・


こうなった。
つまりぶっ壊れた。ド派手にぶっ壊れた・・
まだ買って一年半しかたっていないのに・・別に乱暴に扱ったわけじゃないのに・・
もうナショナル製は買わん。



・・・・・とか言ってる傍からモニターが・・


2005/05/14
東京は人が多かと。
友人と2人田舎っぺ丸出しで、電車じゃ迷うしどっち進めばいいわからんし
いつも通りドっと疲れて帰ってきました。

ちなみにエロ漫画を桃姫に持ち込みッス。
載りそうになったらアナウスします


2005/05/12
東京に漫画持込いってくる。

弁当持参
とりあえず経費削減目的。なんて主夫
ただのウィンナーと餃子。米にふりかけ、経済的

おっと、ついでに飛行機でタダジュースを2本もらっとこ。
なんかすげー貧乏性・・・


2005/05/11
商業用原稿完成。ブリブリっと友人達にも手伝ってもらって完成。
次は原稿さもって東京にトツゲキするだけばい
行って来るとよ





2005/05/08
ドララ〜っとトーンを貼り貼り貼り。
友人達にも手伝ってもらって貼り貼り貼り。

・・・・結構疲れるわね


2005/05/06


2005/05/05
唇の両端を指で引っ張って

「女とプロファイル」

って言ってみて。
















































エッチ


2005/05/03
やべ・・ものすごいことに気づいてしまった・・
最近体なまってるなぁって腕立て伏せやってみたら
・・・・20回でギブアップ。加えて筋肉痛



・・・・・・・さすがに屁たれすぎ
明日から毎日筋トレを始めようと思う

3日であきなきゃいいけど・・


2005/05/02
19型モニタゲットだぜ(中古)

デカっ。
写真じゃわかりにくいけどとにかくでかい。そしてきれいだ
前のモニタがいかにアヒャってたか良くかわかる・・

2002年製だからまぁ後2〜3年くらい持てばいいほうなのかな
う〜ん・・・珍しく良い買い物した。ような気がする・・


2005/05/01
友人がわかめの声が新しくなって良くなったと言ってたが
マジで良い。
なんか見せパンはあいかわらずであれなんだけど
あの声優はいいな。

それとこの前ドラエモンみたら未来のシズカちゃんが出てた。
まじエロイ。
人妻しずかはエロ過ぎ