2005年6月の日記:[以前の日記へ]
2005/06/30
ども、おひさしぶりです。
無事に引越しは済みましたが原稿の方が微妙にあたふた
引越し先は部屋が広くてよかです。
ただどっからか蚊が入ってきます


2005/06/20
ども、ネット喫茶から失礼します。
いまはまだ福岡。本日出発予定

電灯等すべて荷物に出してしまったので夜部屋では作業できず
マックでコミケオフセ用エロネーム切る事に・・夜マックははかどります。


3僧「あら、賢者ちゃんったら・・おちん○んこんなにしちゃって。ふふ」
3賢「やだぁ・・・・・んッ!」


2005/06/18
いやぁ思い返せば福岡にはゆうに5年も滞在してたんですね
生きてきた人生の約1/5程福岡に住んでいたわけですよ

少々名残惜しいですが新天地に向け出発します。
4〜5日ほど音信不通になりますが僕は元気です。
とりあえず本が重いこと重いこと・・
大分処分だけど・・

まぁ、この畳4畳半ほどの部屋で
全ての作業と生活と全部こなしてたんですね

超ボロくて狭くはありましたが
家賃が安かったんでいい物件だったなぁ・・・

さらば福岡。
まんだらけ、虎、メロンのオタトライアングル地帯は最高だったばい!
ばいばーい (´ー`)


2005/06/16
やばいやばい最近フタ不足
※フタ不足(名:フタナリ成分不足病)
最近普通の(?)エロ漫画ばっかり描いてたんで久しぶりに
超フタナリ本描きたくなってきた。
取り合えず夏コミ向けでドラクエキャラのフタナリ本作ろうかなぁ・・なんて。
ちなみに本命はふた無しのティファ本になる予定なんで
冬に出した魔法少女本みたいな感じのおまけ本になりそうなんです。
出来ればオフセでつくりたなぁ・・


2005/06/13
今更ですが



























ショタケットでたかった・・・・
来年は参加しよっと


2005/06/10
部屋を整理していたらものすごいものが見つかってしまった。




ずばり高校生の時の落書きノートである。
中学生の時から友人と共にぼちぼち落書きしてたのですが
高校辺りから女キャラばっかり描くようになる。
オタ野郎CHIRO(旧名:長崎太郎)の誕生。

ちなみにオープンオタだったんでクラス中 にばれてた。
ティーチャーにも (´ー`)
別に気にしてなかったけど今見てみると
ものすごいヘ・・ny

懐かしいので雑誌デビュー(ハガキ投稿)のイラストも探してみるか。


2005/06/09
Zガンダムを見たい。

・・・・と、言うわけでちょっと見に行くことにする。
出来ればナイト割引とかあってほしいんだけど
行こうとしてる映画館ではちょっと無いクサイな・・・ゴーゴー


2005/06/08
同人の方もちょっとづつ描き始め。
まだ6月とか言ってたらすぐ締め切りくるんだもんな・・

今回は新型19インチモニタパワーでガッツり行こう。


2005/06/02
金本は漢だなぁ・・・
さすがアニキだぜ。


2005/06/01
・・・・先日ゲームセンターCX・・ですっけ?
よいこの有野がファミコンやらスーファミのゲームに挑戦するやつ。
あれ見てて
マリオ3を一生懸命プレイする姿みて昔を思い出した。
もうあんな新鮮にゲームする事はないんだろうなぁ・・なんて。

そんなわけでちょこっと気晴らしにマリオ3プレイ。
久しぶりだからかなりホコリついてた。
しかしそこは最強の強度を誇る任天堂ゲーム機
古いの新しいのなんでもこいやー

笛使って8-2まで進むも
残機が・・・・・・クリアなるか?




・・・・・・無理。

8面は今でも意外とムズイ・・
特にこの後の砦クリアするのに微妙に苦労した。

いやぁ・・ゲームってほんとすばらしいですね