2005年7月の日記:[以前の日記へ]
2005/07/30
エアコンを買おうか非常に迷っとりますえ
恐らく取り付け、取り外しとかもろもろ含めて安くて45000であるんだけどどうなんか。
夏はいい。熱いのは大丈夫なほう。
問題は冬・・寒いのはとにかく勘弁・・ここの家も冬冷えそうだし・・
福岡ではファンヒーターみたいなの使って電気代8000越えしたしなぁ・・
うぅん・・・エアコン・・エアコンかぁ・・


2005/07/29
メガ●ウスってメーカーあるじゃないですか
ちょっとやばいよメガ●ウス・・・

ここちょっとどうにかしないとやばいことになるよ・・ほんともう











どうなってんのかな
衝動買いはなるだけしないようにしてるけど、ついつい買っちゃうじゃないの
このぉパンツ・・・三角地帯はちゃんと盛り上がり、全体的な造形のレベルの高さ・・
うぅん・・・・今度ふたご姫のも出るし・・・まいったなぁ ちくしょうめ(´ー`)


2005/07/28
ぉお?
随分と久方ぶりに履歴書を書いたっす。
バイト探さなきゃね



2005/07/25
入稿完了。昨日は余り寝てないんで今から寝ます。
そして明日は秋葉へ同人あさりに・・・・・・久しぶりの休日・・・


2005/07/22
・・・・・・・・
・・・・あとは文字入れて後書き書くだけ・・
明日中には何とか・・




2005/07/16
パソに繋いでたプリンタがいっせいに反応しなくなった。
反応しなくなりました。
はんのうしなく・・・・・


うぉぉぉい・・・・マジか・・・
さっきから2時間は修復してんだけど
うんともすんともいわない・・おぉおおい・・
貴重な2時間が・・なんか泣きたくなってきた


2005/07/15

うううぅ・・2冊ともペン入れ終了〜
ペンタコが痛い・・・

今日は擬音と集中線とフキダシを完成さす


2005/07/13
ちょっと前に今のままのペースで行けば割と楽とかいってたけど
・・・・ヤバイヤバイ・・
スピードアップせんとまにあわへんがな
今日は今から後5Pペン入れす。オー


2005/07/12

ほあほあぁっ

取り合えず2冊分の表紙の線画取り込み終了。これはドラクエ用。
作業に辺りテンキーナシキーボード欲しくなったんで明日秋葉までひとっ走りいってくらぁ

ついでに下書き終了したんで漫画&イラストあわせて30P強ペン入れ開始〜
こっからは完全な作業プレー
一気に行きますだ。

今日はあと4Pガンバ


2005/07/11
微妙に風邪を引きかけて微妙な感じです。ハイ
近くのスーパーが朝市なるものをやっていたのでいってみたら
ほほぅ・・・これはこれは
名前負けしないお買い得商品があるではありませんか。

とりあえずめぼしいものは
卵Lサイズ68円
牛乳1g68円
豚肉(推定300gくらい?)100円

YAMYAM
ごちでした、


2005/07/08
先日は秋葉原に行ってきました。
目当ては虎にある同人だったのですが
・・・・・・・福岡店よりフロアが広くどこに何があるのかわからなくて
結局一冊しか買いませんでした。

・・・アレって3号店が触手とか2号店がフタナリいっぱいだとかではないですよね
1号店で触手フタナリを見つけきれませんでした(;´д⊂)
次は入稿日あたりによってみよう。

ドラクエ本用、女戦士ちゃん。

ドラクエ3キャラじゃ僧侶、賢者ちゃんに並ぶ大好きキャラですが
とにかく描きにくい。
自分デッサン力が・・ny
ですので、かぶとかぶったときの顔が・・


2005/07/07

・・・・と、まぁこんな感じでドラクエ本の表紙を製作中ー
ドラクエの方はふたなり本になるばい。
ぶっといおちん○んがびゅーでどばーー・・・ってなもんで
内容は僧侶ちゃんx賢者ちゃん
ふたなりびゅーー

ティファ本のほうはティファとエアリスでもにょもにょ。
こっちは普通に巨乳本。ふた無し。

・・・・・ふぅ・・下書きが70%ほど進行
下書きさえ終われば後は割と楽なんですよね
もう一作業


2005/07/03
ティファ本下書きカキカキカキカキ。

このままのペースを維持できれば28日には割と余裕で出来そうなかんじ。
同時進行でドラクエフタナリも進行中。
こっちもなんとしても完成させる。

・・・・・と、言うわけで今から夜食のカールを食します
では


2005/07/01
うっひょ〜
商業用に描いてた原稿おわリング。
やっぱ作業の中で一番きついのはトーン貼りか・・
アナログになれてないのもあるんだろうけど。
あ、それと今月号の桃姫に漫画が載る予定です・・・・・たぶん


埼玉に引っ越してきてはや一週間強。
とりあえずスーパーとかはあるんでそこはいいんですが
虎かメロンが近くに無いのがいたすぎる・・
福岡の天神がいかにファンタスティックだったか思い直しました

・・・・・あと安い文具屋
トーンが微妙に足りなくなって非常にこまった
ある程度アナログで作業効率を確認できたら
デジタルに移行したい所です。オス