2005年8月の日記:[以前の日記へ]
2005/08/26
ほっひっほっひ

本日からジョギングを始めようと計画。
とりあえず準備体操も終わり20分くらいランニングに出発。

っほっほ
っほっほ


・……5分で帰宅。
いや、マジで・・これマジで体力落ちまくり
開始1分で横腹痛くなって帰ってきました。

うへ
そりゃ5年も運動してなかったらこうなりますわな
明日から毎日ランニングしてちょっとづつ体力取り戻そうかと思います

ふぅ…運動の後はすがすがしいといいますが
……ゲロはきそ


2005/08/25
アシおわりおわり。

やっぱし一般の先生はすごかとおもいます。スピードが
自分も月40Pなんて描いてみたかとです。ショウジン


2005/08/18
明日は初めてのアシだ
緊張する
がんばるぜ


2005/08/16
コミケお疲れ様です
暑い中スペースまで足を運んで下さりありがとうございました

今回はなんと言いますか…もう300円の本を作ったのが大誤算
おつりの100玉が足りなーい…全然もぅ
途中100玉を束で下さったお二方のおかげでほんとに助かりました。ありがとうございました

・…さて次回のコミケはどうするかページを増やすのにも限界があったりなかったり
う・…

とりあえずキャッスルとコミケの申し込み完了

こんな感じで。
いつも通りカットとは全く別のものになる可能性も無きにしも非ず
キャッスルはまもり本でほぼ決まりですが
冬はどうすっぺ
ひとつは今回見たいな変態ふたなり本一冊はガチとして
もう一冊…メインの本を


2005/08/12
外でめっちゃ雷なってるんですが・・・・
ちょっとびびる管理人です。

それはそうとコミケ一日目がはじまってるんですね
はやく3日目こないかな


2005/08/10


2005/08/09


2005/08/08
今月発売の桃姫に漫画を掲載させて頂いてます。

しかもコミケまで後もうちょいです。
楽しみで仕方ありません
とりあえず次の漫画のネームを早く完成させな・・
はっやっく!はっやっく!


2005/08/06
先日バイト探しうんぬん〜、と書きましたが
どうせ上京したのなら漫画に繋がるバイトを・・・・と
Ko談社さんのところまでちょっぴりアシスタント面接に行ってきました。
で、まぁ到着したわけですが



あいやぁ〜・・・・・・・・・ばりでかぁ〜かとさぁ〜・・・・なんじゃこかぁ?
やっぱ東京はすごかとこばい。婆ちゃんの言っとった通りとよ。
長崎じゃこがんでっかか建もんはなかけんさ、ちょっとびびったったいね。
ばってんかもっと修行しておいも漫画上手くなりたかとさ
がんばっとよ。


とりあえず背景、パース関係勉強せんとですね。


2005/08/05
俳優を声優として使うなら監督の方に結構な技術がないと勤まらないんだなぁと
しみじみ思う夏の夜。
富野御代は偉大だよなぁ
グランディアV・・・・・こ・・これは・・・


2005/08/01
ゾイドジェネシス、作画が微妙にヤシガニなのをのぞけばかなり好きなストーリー展開だなぁ
30話辺りからルージ青年編とかやってくんないかな
願わくば来年から4クールとか。
・・・・無理か