CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

ワッツファンクラブ会長

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

ティンバーにいるワッツのファン。

 参考資料

「ワッツがまた…、置いてけぼりくらってたわね。すごい顔して走っていくから面白いのよね〜」
「あなた…まさか…アタシのこと、ストーカーだと思ってる? 違うわよ! アタシは正式なファンよ! 一応、ファンクラブの会長やってるんだから」
「アジト列車…壊されたって聞いて…すんごいショック! あのワッツの華麗な走りがもう2度と見れないなんて…残念だわ〜」

 ワッツとゾーンの対比

ワッツのほうにはファンクラブまであるのに、森の梟のリーダーであるゾーンは田舎から出てきたばかりのそっくりさんが応援してくれるぐらい。ワッツとゾーンのファン層の違いがなんだか面白い。


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集