CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

推理小説好きの女

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

バラム・ガーデンの生徒。よく図書館にいる。
彼氏も呆れ気味なぐらい推理小説が好き。
弟がいるらしい。どうやら弟はバラム・ガーデンの生徒ではないようだ。

 主な発言集

「ねえねえ。あれ、読んだ?」
「ああ、あの血みどろ殺人事件?」
「犯人、わかった?」
「お前さー、もうちょっと良い本勧めろよ」
「えー?つまんなかったー?」
「面白かったよ。でもそうじゃなくて何ていうか…」
「面白かったんだ! じゃ、次はこれが良いよ!」
「…ま、いっか」
「この本は新しい試みしてるんだ。語り手が実は犯…」
「わ、こら! 言うなよ!」
「席取ったのはいいんだけど、連れがなかなか戻ってこない。早くしないと図書委員に怒られちゃうよ」  
「こんな体験めったにできないよね。学校が動き出しちゃうなんてさ。今、お姉ちゃんがこんなすごい体験してるんだってこと、私の弟にも教えてあげたいなぁ…」
「図書館に、みんなの好きな本、入れてくれるって聞いた?みんなの希望をまとめて買う本を決めるんだって。私は絶対、推理小説!これっきゃないよね」  


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集