CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

ウェンブリー・ダナー

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

前学園祭実行委員長。志半ばにしてガーデンを去る。
残した文章を見ると彼はどうやら卒業できなかったみたいだ。彼のその後が気になる。

 参考資料

学園祭実行委員からのお知らせ
ここを見てくれてありがとう。でも、このページは休止中です。それは学園祭再実行委員長の僕がガーデンを去るからです。SeeDも目指さず、卒業資格もなんのその。ひたすら学園祭の実現を目指した僕の10代後半、いわゆる青春時代。結局、学園祭はできなかった。だって、誰も協してくれないんだもんね。いやいや、1人でもなんとかなると思った僕が甘かったのです。この教訓を胸に、新しい生活がんばります。願わくば、誰かが学園祭実行委員を引き継いでくれますように! バイバイ、バラムガーデン! 学園再実行委員長ウェンブリー・ダナーバラムガーデン端末「学園祭実行委員からのお知らせ」より
 


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集