CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

ポーブとパミドール

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

ティンバーで昼間からいちゃつくカップル。
FF8のエキストラはどいつもこいつも濃いがこの2人もそうとう濃い。
たった数行の台詞で存在感が出すぎ。

 参考資料

パミドール「あんたたちの働きっぷり、見させてもらったよ。なかなか、やるもんだね。もう少し若い時は…あたしもすぐに熱くなったもんだけどね。ハタチすぎたら、ちょっと落ち着いたよ。ねえ、ポーブ?」
ポーブ「あぁ、パミドール。ま〜るくなった君は、素敵だよ。もちろん、よくボクを殴り倒してた君もボクには十分魅的だったさ」ティンバーのカップルの発言より
将来ティンバーが独立戦争でも起こしたりしたら、武闘派のパミドールは大きな戦になってくれそうw


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集