CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

メモリアルアルバム

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 小ネタ

メモリアルアルバムにはエンディングムービーの要所要所が写真で掲載されているので、いろいろ興味深かったことが落ち着いて分かる。
  •  エンディングムービーのワンシーンに魔女アルティミシアの顔が。まさか、こんなところに彼女のムービー顔があったなんて…。
  •  エンディングムービーのワンシーンに顔にぽっかり穴が空いた女性の顔が。リノア? 記憶障害のせいで彼女の笑顔を思い出せないということかな。
  •  エンディングムービーの最後でスコールリノアがキスしてます。実際のゲームではあっという間に流れるので分かりにくい場面だけど、メモリアルアルバムではばっちり。どうでもいいが、このあと2人はセルフィたちに思いっきり冷やかされそうだな。


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集