CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

格闘王 004

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

入手するとデュエル時にディファレントビートの名前と出しかたが表示されるようになる。
メニュー画面で使えばディファレントビートの紹介と出しかたを閲覧できる。

 入手方法

会話 エスタ ルナティックパンドラ進行中に某所にいるエスタ兵に2度話しかける
販売 エスタ 1000ギル(顔馴染み)

 本文

格闘王 004 空中殺法!ディファレントビート
敵を空中に持ち上げてしまう攻撃は、敵が行動するのを不可能にした状態で一方的に攻撃することができるという利点を持っている。このディファレントビートは、連続キックで敵を空中に持ち上げるという、物理学さえも超越した、強な技である。
ヂファレントビート △・□・×・○・↑
大気圏さえも突破しかねない、この技を使いこなすには特訓あるのみである! ひたすら練習してくれ!! でも、人に対しては使ってはいけない! 約束だぞ!

 余談

『物理学を超越した』って堂々と書いちゃってるところがすごい。普通の人間であるゼルですら物理学を超越できるんだから、魔女時間圧縮で物理学を超越しちゃってもちっともおかしくないなw


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集