CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

ペット通信 5号

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

入手するとアンジェロリバースを覚えられるようになる。
メニュー画面で「ステータス」→「リノア」→(△ボタン)で一覧を表示して覚えたい技を選択。
歩くたびにゲージが少しずつ上がっていきゲージが満タンになると技を習得。

 入手方法

販売 エスタ 1000ギル

 本文

ペット通信 5号|アイテムさ・が・し… 大切だってことは判っているけど、何かジミで面倒くさそうな、ヒビキですよね。でも、何をするにしてもアイテムが必要なのも事実です。となると…、ここはやはり愛の出番でしょう。この…××サーチ(××にはあなたの愛の名前を入れてね)は、バトル中に愛が勝手にアイテムを探してくれる、という超スグレものの技です。アイテムを見つけたときは、思いっきりほめてあげてください!

 余談

FF8アイテム探しが重要なゲームなんだけど、そのアイテム探しを『大切だってことは判っているけど、何かジミで面倒くさそう』とぶっちゃけてるのが、すごすぎる。


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集