■モンスター雑感

・reset  ・write

 
2007.06.26

IMG_000101.gif ( 18 KB / 300 x 340 pixels )
グリマーさん結果

・・・遊が半分て


 
2007.06.26

IMG_000100.gif ( 18 KB / 300 x 340 pixels )
こうなりました。ホッ・・(←?)

なんか私で頭いっぱいな感じがテンマらしくていいですよ笑


 
2007.06.26

IMG_000098.gif ( 19 KB / 300 x 340 pixels )
こうなりました。
えぇぇぇぇ


気を取り直しDr.テンマでやってみると


脳内メーカーやってみた  
2007.06.26
http://maker.usoko.net/nounai/
これですね。

で、天馬賢三でやってみたところ


ユアサ風  
2006.09.02

IMG_000093.png ( 9 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
新番ケモノヅメ主人公の声が木内さんだったんで…
ヒロインに翻弄されるところやちょっとへたれなところがテンマっぽいなと・・笑

メルフォどうも〜♪  
2006.04.30
(遅くなりまして…汗)

下の恥ずかしいにきまってるじゃないですか!笑
頂いたメルフォでテンマの持ってるのはお汁粉に決定です(ありえそう)
もう季節も変わったので今度は春か初夏めいたものを描いてみたいですね〜


あ そうそう浦沢さんのファンの方はご存知だと思うけど
インビテーションって雑誌に浦沢さん載ってるよ。まだ大きい書店に行けば売ってると思う(つげさん情報ありがとうございます)
キノhttp://www.kyoto-seika.ac.jp/event/publish/kino/index.html
はこないだ出たみたいだけどまだ買ってない・・


ぐはっ…  
2006.04.19

IMG_000090.jpg ( 31 KB / 640 x 496 pixels )
下の恥ずかしいのがずっと一番上だったんか・・

冬に描きました
テンマと赤木(19)  日テレの先輩後輩


煩悩あふれる絵  
2005.11.04

IMG_000088.jpg ( 123 KB / 685 x 537 pixels )
あっちがすすむとこっちが滞るなー・・


なんだかアイドルのグラビアみたいになってしまった(反省
左手は画面外。

最初は普通に寝てたんですがそれだと
これにも増して願望(?)あふれた絵になってたんで・・・


アカギ  
2005.10.10
1番期待していた新番だったんですが
一話見逃しました。
でもあの時間にモンスターじゃないのやってるの見るのは
キツいなー・・
リアルタイムで見るのはやめよ

メルフォありがとうございます  
2005.10.05
トップ絵が消えたのは
単に描く時間が無かったからなのですが(やっば〜笑)
そういう風に受け取ることも出来ますね(汗)確かに終わった感が(涙
3日のグリマーさんの絵、汲んで頂けてすごく嬉しいです!そんな感じで描きたかったんですよ!!
ほんとわたしは絵の方がものを云えてる気がします・・