Entry

11月になっちゃいました。

ファイル 31-1.jpg

( ノ゚Д゚)こんにちわ色々とあり、今回の冬コミもお休みさせて頂きましたー

しばらく同人を自粛しまーっすといってますが
絵はかいてますww
もしかすると来年のまじかるフェスティバルは出させていただくかもしれませんー

あとコミティアにでたいなーなんて思ってます

お仕事も引き続き頑張りますので宜しければお問い合わせくださいー

コミケお疲れ様とミク5歳

コミケお疲れ様でしたー!(遅
来ていただいた皆様ありがとうございました!
えへへ、居なくて申し訳なかったです・・・
あと、新刊はDL販売にしますー
手元にそんなに残らなかったので・・・イベントも冬まで出るのもしかしたらマギオンリー出たらと
思ってるんで
ショタなんで。ピースたん持っていけないなってwww
まだ出るかわかんないけど・・・うぅ

あとふゆは一応モバマスですー

C83サークルカット by むらいアリア on pixiv


あー可愛いよね妹も姉もたまらんわな
モバマス好きな子ばっかだから無理だわ。
ホント無理。
選べないマジデ。
きらりんもすきにょわああああああー杏ちゃんも^^
しまむらさんもー高橋さんも(頑張れ)

あとミクの5歳絵

ってまだ全身塗ってないので線画だけupして塗ってもらおうかとずるいこと考えてます
ひどいっすね!!!

ミクちゃん5さいおめ! by むらいアリア on pixiv

毎年祝ってるので時間ないのに・・・とっさだよ!?

すきだよ!?

女の子も描きたいけど男も描きたいなーBLも百合も描きたいー
多分、落書きで描くかもって思ってます。

モバマス落書きもpixivに上げてないのでまたあげるぞぉー

あと、名前を変えますー今年末にはー
同人はこのままかもしれませんが・・統一したいなって思いまして。
多分、変わります。
変わりますが宜しくお願いします。

初音ミク!

久しぶりの日記です~初音ミクの動画絵を描きました~よー

まだ動画も出来てないうえに、まだ完成までいってないので(おい
少しだけー

2012年4月28日 土曜日
THE VOC@LOiDM@STER20
サークル:Mirror of ESさん

で書かせて頂きました~♪
ポップで可愛いかんじですよぉ?
ミクの衣装はオリジナルですが、ポップレトロアイドルイメージです
ダサそうなのがいいのですアイドルは(つんく♂さんいってた!笑)

THE VOC@LOiDM@STER20に間に合うかわからないですが、
もし行く方がいらっしゃればぜひよろしくお願い致します!

他にもレンくんの動画にも参加予定なので(今月じゃないですが)
またボカロだー!!ヽ(´ー`)ノワーイかわいいぜー
てかやっとレンだよ!!
うれしー

えへへー

なのでぜひぜひよろしくお願いします

チョコケーキ!

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

作ってみました

ガトーショコラです

おいしかったですー

自分で食べたよ!

ふふん!

スマホからアップしてますアイマスCG日記から
前のfc2では何故かアップ出来なかったので更新なかったけど
今回できるので

頑張れたらなとーwwTwitterの方が反応早いのでよければ
フォローミー!

サイト更新しましたー!

ファイル 1-1.jpgファイル 1-2.jpg

サイトをブログっぽくなってしまいましたが、
サイト更新しましたー!

まだ途中ですが、更新してみました。

これからもよろしくお願い致します。

前のブログはまだ残ってますので
前ブログhttp://cyberangel.blog98.fc2.com/を見てください

ギャラリーを今はpixivにリンクしてますー
もうしばらくお待ちくださいー(ฅ'ω'ฅ)♪
キュアピース絵は差分ありなのでpixivでどうぞー

コミケ申し込みしましたー

今回はスマプリー!

面白いですねー2話目なのに!!

魔理沙のラブラブえっちぃ本も出したかったのになー!

出せたらだしちゃうかもですー!

後この間からモバゲーのアイマスしてますー
面白いですねー!

相変わらず伊織さまですwwクール選択なのに!

Page

  • Newer
  • Older

Utility