Entry

やっと神戸までいったよー!クラリスたんいらすとUP

やっと神戸までいきましたー
フェスも終わって・・・つぎはブライダルイベントですかー楽しみだー!

皆さまに神の御加護を♪ by むらいアリア on pixiv

ついでに、クラリスたん絵も絵の練習で描きましたー
いやー・・・描いてなかったからか、すっごい時間かかったー・・
ラフ・線画・下塗り・アニメ視聴で4時間で一日目やめて
二日目はアニメ見ながら塗り塗り・・・4時間。

いやーakb0048とみてなかった分のさんかれあとゆるめとリコーダーとランドセルと・・・
消化できたー!!テレビのハードがギリギリなので消すとこだったぜーー!!
危ない危ない!!!

アニメ見なかったら時間かかんなかっただろって?

あちゃー☆

例大祭とか阪プとかなんかもうみんなたのしそーだぞー!!
私も本だしたいなー(言うだけ)

イベントがんばるよ!(ブライダル)

落書きーわふー!

アイマスCGラフとか by むらいアリア on pixiv

Pixivにアップしときましたー
アイマスCGだよっ☆

いやー所属アイドルの所有数が65しかだめなんですが

Rを特訓させるかで悩み中です。
パッション中心だからキュート・クールのどうしようかと悩んでアルバムのためだけに
特訓させるかとか・・・すごい量になってきてしまってうーん

みんなどうやってるんだろうか・・・

あ!コミケはスマプリで出しましたー

テヘペロ☆
ピースちゃんたまんないよぉぉぉ
日曜の朝はピースちゃんで始まり

サザエさんで泣く。

そんな月曜日。(火曜日だけど今日)

やれやれだぜ!

ずっとしてるよ!

なんだかんだでマジはまりしておりますですわ

無課金で(ฅ'ω'ฅ)♪

プロダクションに入ってみたら結構楽しいんですね!

毎日してますよぉー!

絵もかくよぉっ

今度ギャグ本だしたいです

出したいなー!

多分パッション選択してパッションN(+)のキャラが
多い本になりそうー・・・

まこちゃんはいますけどリーダーは伊織さまですww

明日はピースの日だし凄い楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

サイトもWeb拍手つけたりしたいですー
まだ途中だけど仕事があるので途中でっ

絵もうpしたいー

コメントはかけるので良かったら!(๑´`๑)♡

ハッピーバレンタイン!

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpg

ついこの間の12日くらいから数年振りにモバゲーをしてます

ええ、アイマスのお陰です(ฅ'ω'ฅ)♪

でも無課金で伊織さまの下部です

ありがたき幸せ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いやー伊織さまだけじゃなくねー

何故か好きだなぁって思った女の子が

クール系です

パッション選択したのにね!

渋谷隣ちゃんとか
高橋さんとか!!

いやー毎日しとりますー

でもよくわかってない(´;ω;`)

Page

  • Newer
  • Older

Utility

Recent Trackback

seo companies New!
2017/11/23 05:10 seo companies
what to import from china New!
2017/11/23 03:28 what to import from china
omaha seo company New!
2017/11/23 01:48 omaha seo company
natural gas fire pits for decks New!
2017/11/23 01:20 natural gas fire pits for decks
reputable omaha seo companies New!
2017/11/23 01:15 reputable omaha seo companies