Entry

8/18【新刊】はたらく魔王さま!ギャグ本と夏コミお疲れ様でした!

【新刊】SCC大阪19新刊サンプル by あづま京@6号Cち11b on pixiv

8/18インテックス大阪 6号館C ち-11b
『RabbitPanic』

(あづま京と藤沢尚子合同)

はたらく魔王さま!のギャグ本でますー

B5/16P/カラー/200円

ってことでやっとスパコミ関西の新刊情報アップできあましたー!!
上記の新刊と夏コミのモバマスアンソロを少し持っていきますー
書店委託はありません。ご了承ください。
あまればコミトレにもっていけたら…いいな?

もし宜しければ是非遊びに来て下さい!

夏コミお疲れ様でした!! by あづま京@6号Cち11b on pixiv

夏コミお疲れ様でしたー!!!
こそこそっと夏コミ中とか落書きをアップしましたー
ほら、ちひろさんの水着ですよ!モバコインいくらでしょう!

げふ!

まだまだモバマスメイドガチャ本の書店委託も下記で絶賛委託中!宜しく願いします!

メロンブックスさん

とらのあなさん

あとまだまだ配信は続いてます!!!まだまだあります!!

お兄ちゃんヤリかた教えて(1) 【フルカラー】 - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b398agkcp00036/

お兄ちゃんヤリかた教えて 【フルカラー】 (激ちゅぱっ) あづま京 http://www.amazon.co.jp/dp/B00E5CC9ZS/ref=cm_sw_r_tw_dp_rs9.rb0Y4CZVJ

お兄ちゃんヤリかた教えて【フルカラー】/激ちゅぱっ http://dlsite.jp/bowtw/BJ024891 #DLsite

配信漫画も宜しく願いしますヽ(=´▽`=)ノ

それではコミトレよりはやいスパコミでお会いしましょう!