Entry

明日は帰ってきた!カラフルマスターに参加してます【新作あり】

9/29帰ってきた!カラフルマスターでの新作グッツ by あづま京@カラマスPa02 on pixiv

というわけで初のマグカップ作りましたーヽ(´ー`)ノ
仁奈マグカップと莉嘉美嘉マグカップですー
数量ないです。ほんとの限定品です申し訳ないです
今度参加する時好評でしたらもうちっと持っていきます。

欲しい方は見に来て下さいー

本もありますよ!!
ポスカも!!!

【新刊】

モバマスメイドガチャ健全アンソロジー本
『ようこそ!im@sCafe』600円

仁奈マグカップ
莉嘉美嘉マグカップ1000円(数量限定) 


【既刊】

・アイドルだって恋したい! 500円
・ドル缶!(少部数 200円
・少女心理(少部数 200円
・アイドル缶バッジ 各100円

メイドガチャ本本にはおまけつきです。
10名のメイドガチャのイラスト・漫画のアンソロですよろしくお願いします!

是非お立ち寄りくださいー!

明日は一人なのでスケブは少ししかお受けできないかもしれません…

ポスターはほしい方がいらっしゃれば最後にお渡し致しますので言ってくださいーヽ(´ー`)ノ

小銭のご用意よろしくお願いします…すみませんいつもギリギリでorz

それでは明日は

帰ってきた!カラフルマスター
Pa02『CYBERANGEL』

でお待ちしてますーヽ(´ー`)ノ