Entry

マジフェスとか最近のこと

お久しぶりですあづまです。
最近は衣装作りとアイマス映画をずっと行ってますふーやれやれ。

ところでですね3月9日に行われるマジフェスチラシ絵を描かせて頂いてます

マジフェスチラシ絵描きました~ by あづま京 on pixiv

魔法少女オンリー同人誌即売会
マジカル☆フェスティバル
2014/3/9(日) アルフィック大阪2階 展示ホール

です!私もチラシ合作させて頂いたえもにゅさんも一緒にイベント参加させて頂いてます!
新刊はTwitterとかこことかpixiv見て下さいねっ

あとこの間のシンステでも新刊でてました!!

【シンステ新刊】どる缶!2 by あづま京 on pixiv

すみませんおそくなりました(´・ω・`)

あと5月のコミティア出ますー百合とBL予定です
初めてのコミティアヽ(=´▽`=)ノ

あとまだまだお仕事の方宜しくお願い致します。

激ちゅぱさん→http://gekichupa.com/

プリゲットさん

がんばるっすのですよぉー!!

あとちひろさん天使すぎてびびったよ!?
アイマス映画最強よ!?(4回位いったまだいくです)