Entry

カラマス情報

お久しぶりですーあづまですー!
9/28のカラフルマスターレボリューションでの情報です

【コミトレ新刊】きらあん本とコミトレお品書き by あづま京 on pixiv

コミトレで出した新刊と

【9/28カラマス新刊】男子高校生のはなし by あづま京 on pixiv

カラマスでは、SideMのハイジョ本が新刊で出ますーヽ(=´▽`=)ノ
多分これからたまーにオンリー(Mマスの)出て続きやギャグ本やらをだせたらなぁと
思ってます~宜しくお願いします!

でーすーがーもちろん!!!

カラマスお品書きと今までのイラストログ by あづま京 on pixiv

城ヶ崎姉妹がメインPなのでふじりなとりかたんのPちゃんを逆レ◯プ本(ご奉仕)本を次でます
宜しくお願いします

カラマスのポスターがふじりなとりかたんとシキとハヤトの不思議なサークルですw

あと前に描かせていただきました激ちゅぱさんの漫画ですが
アニメイトブックス?にもあるようですYahoo!ブックスや色々あるのでまたよければ見て下さい

それでは9/28に遊びに来てくださいねーまってますー!