Entry

ドラマティックチェンジ大阪に出ますー

あづま京ですヽ(=´▽`=)ノお久しぶりの日記投稿は
明日のインテックス大阪で行われるMマスオンリーに出ますー

11/16ドラチェン大阪お品書き by あづま京 on pixiv

新刊と新刊グッツセット出しますー

11/16ドラチェン新刊 by あづま京 on pixiv


新刊の見本♪

Music♪×HJとMマスログ by あづま京 on pixiv


当日のポスターですー
ポストカードもこれなのですー

あと当日行われるS.E.Mプチオンリーも参加させて頂きました☆

アンソロもでるみたいですよーあとパンフレットももらえるみたいですー
あとうちでもペーパーラリー参加させて頂きますーヽ(=´▽`=)ノ
用意してますのでよろしくおねがいしますー!

明日は

『CYBERANGEL』K18

でお待ちしております☆

あとコミケも無事受かってましたーヽ(=´▽`=)ノ

12/30(火)3日目 西地区 は-12b
『CYBERANGEL』

コミケはりかたんとふじりなたんの逆レイプ本なのです
あともしできればもう一冊がんばりたいなーと…

がんばりますので宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ