連続更新



4/18  00:00

いよいよ始まるよ、親指さんの連続更新はじまるよ。
はじまるよ、飽きてきたよ。でもがんばって更新するよ
掲示板にどんな書き込みがされるのかな?メールは何通くるのかなぁ? ああ、あとカウンターが17に増えてました、自分で回したけど
まあ、でも何とかなるんじゃないかな、よくわかんないけども。
がんばって更新するよ。
4/18  00:7

いやー、始まったわけなんですけども。あれだね、もっとかっこよく始めればよかったね なんつーか、カウントダウンとかさ、やればよかったと
はやくも後悔しているしだいでありますが、今からでも遅くはないのです。 なぜならここは僕こと、親指さんのページだからです。
それじゃあいっちょやってみっか
3,2,1,2,3,4,5,6 親指さんの連続更新はじまるよ
まあ、だれも見てないのは火を見るより明らかだし、地球は今日もまわってるし。
そんなこんなでもうネタがありません。何時に終わるのかもわかりません。
4/18  00:11

いまテレビを見ているのですが、曙太郎さんが出ています。 そう、あの相撲取りからk−1ファイターに転身し 今まさに時の人となっている曙太郎さんです
まあ、僕が何を言いたいのかとゆうと。曙太郎さんは相撲取りからk−1ファイターに転身して 時の人になっているとゆうことです。
4/18  00:20

まあ、だれも見てないのに連続更新しているわけなんですが。 ひまなんですか?と聞かれたら、暇ですと答えます。
実際暇なのかどうかは別として、暇ですと即答します。 現実に親指さんは明日大事な約束があるのです。今後僕の進退問題に関わらざるおえないみたいな 大事な約束なんですね。
で、皆さん どうして親指さんは連続更新なんかやってるの?とお思いでしょうが、 それは暇だからです。
とゆうより、皆さんのお思いでしょうがとかだれも見てないのに普通に言ってる自分に垣根なしに接してくださっている リアルの友人感謝を禁じえないです
4/18  00:24

親指さんは自分でだれも見てないのに連続更新なぞするといっていましたが。
とくに書くことだとか、自分の恥ずかしい話だとか考えてきていないし。 もうなにやらわけがわからないことをここに宣言します
4/18  00:30

あのですね、僕はこのホームページをFFFTPをつかって、自分でサクサク書いた文を転送してるんですが。 なんか転送する時に止まったりするんですよ。FFFTPの野郎ポカーンとしていやがるわけですよ。 たぶん俺がファイル転送してと命じた瞬間に涎をたらしながら四方八方に疑問符を投げかけまくっているわけですよ。
なんかかわいい、僕のFFFTPさんはちょっとボケボケしているところもありますが、元気でがんばっています。 僕なんかよりも彼の応援お願いします。
4/18  00:34

また止まりやがった糞が、でもまあ、かわいいので許します。 そんなことより親指さんはタイプがすんごく遅いのです。
ホームポジションとかぶっちゃけ知ったこっちゃありません。 たぶん、僕は連続更新してる間にタイプが鬼神のごときの速さになっていると思います思いません。
4/18  00:39

時間をどぶに捨てている感覚だ

かの有名な豊臣秀吉が世に残した辞世の句です。 どうでもいいです、そんなこと言ったのか、どうかなんて僕たちは確かめられないのです。 まあね、連続更新とかまじで何でやろうと思ったんだろう? どぶに捨ててると言うよりも、4次元に放り投げる感覚、時はもう取り戻せない。
4/18  00:45

先ほど4次元とゆう言葉をつかいましたが。僕は非常に4次元に興味がある。
それとともに4時限にも興味がある。4時限と言えばちょうどお昼のご飯の時間の前の時間ですね。
今「の」を使いすぎたと反省していますが、ステキですよね4時限。
親指さんは高校生の時お弁当が大好きでした。だってお腹が減るもんね、 だから大好きでした。
僕らの高校時代のトレンドは友達とお弁当を交換することでした。 お前んちの弁当うまいな、とか
紅しょうがとか入れてるのしぶい!とかオナニーのように褒めあっていました。
4/18  00:57

お腹すいた
そういえば、今日は連続更新をするとゆうことで、ネタはないのかと 変質者のごとく外を徘徊しておりましたところ、スーパーが目に止まりました。
何気なくスーパーに入ってみると、なすびの袋が目に入ってきました。びっくりしたことになすびが僕に話しかけてきたのです。
なすび:「親指さん、お元気ですか?僕は元気です。最近暖かいですね、ところで僕こんなにおいしく育ちましたよ。僕なんか今日のばんごはんにいかがでしょうか?」
気づいたらかごの中になすびが入っていた。断れるわけないよ、あんなにかわいいなすびさんに頼まれたら。
それと同じ要領でたまねぎにも話しかけられ、牛ひき肉にも話しかけられ。かごの中にはいっていました。
なのでそれを使って料理を作ってみたいと思います。何を作るか賢明な方はおわかりですね?
そうマーボー茄子です、んで今から作ろうと思ってるんで。ちょっと時間が空きます。僕はだれに話しかけているのでしょう? とりあえずたまねぎをみじん切りしたら報告します。だれに?
4/18  01:14

いやーあれだね、たまねぎ2玉も切ってきた。ついでに炊飯器のスイッチも入れてきたんですけど。
あの、なんてゆうか、なんでだろうねたまねぎ切ると目から涙が出るよ、なんてゆうか失恋?みたいな。
あえてゆうならセピア色
本格的に作り始めるのでかなり時間が空きます。
4/18  01:18

言い忘れたんですけど。料理が出来上がったら写真載せますね。
4/18  01:43

もうちょっとでできそうです。いやー料理ってほんとにいいもんですね。

あのー奇跡的にメールが来ました。紹介しますね。

送信者;親指   件名;連続更新がんばってください

>いつも楽しく見ています。親指とゆうものです。
>連続更新大変そうですね。でも、終わるまで見てようと思います。
>最後までファイト!

>P・S4時限じゃなくて4次元のことも、もう少し書いてほしかったです。

いやー、奇跡的に着ましたよメール。
4次元の話は後々また書きますね。
4/18  01:53

えーっと、なんかサーバーになんか問題が発生したために。転送はおろか、閲覧もできない状態になってしまいました。おもしろいね。
まあそれでも、文章はサクサク書いていきたいと思います。
料理できましたよ、すげーうまそう、ここがもしイラクだったら俺の周りに人だかりができるね。 早速食べたいとおもいまーす。
4/18  02:03

ああ、写真のせるの忘れたね。

気づいたらカレーになってた。
なすとひき肉のカレーっておいしいね。
4/18  02:04

なんかサーバの問題によってアップできないから。やる気とかその他もろもろの親指さんをうごかしてるきもちがほとんどなくなった。
4/18  02:12

普通にご飯食べるので時間空きます
4/18  02:27

いやーマジうまかったわ、なすってあんなうまいの!?みたいなかんじ。
皆、僕の料理のスキルに感嘆するといいよ、そして崇めればいいよ。
んで食い終わったんだけど、そのまま寝ようかと思った。大事な約束があるじゃんっていってんじゃん、ねえ。 ちょいペース落ちるけどまだつづくよ。
4/18  02:44

日本がゴミに埋もれてゆく。
それとともに僕の部屋がゴミに埋もれてゆく。
何を隠そう僕の部屋は鬼神のごとくに汚いのです。
かの有名な藤岡弘は言いました。
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
藤岡弘はまたしても言いました
「部屋が汚いってことは自分をコントロールできてないとゆうことだ
そのような人が何をやってもうまくゆくはずがない。」
僕は後者の言葉に感銘を受けました。それと同時に恥ずかしくも思いました。 正直、連続更新なんてしてる場合じゃないやん?おてもやん?

そんなこんなで親指さんの部屋掃除日記が始まるよ。
普通に掃除するだけだから。面白くもなんともないし、普通に更新が滞るよ。
4/18  03:08

うだうだやってて掃除してない。

生まれてきてごめんなさい、今からはじめます
4/18  03:44

ごめんなさい、まだしてないです。
うんこ我慢してました。 僕はうんこ我慢するのがすきなのです
4/18  03:57

やっと掃除始めました。親指さんのこと褒めていいよ。
4/18  04:11

親指さんはまだ掃除中だよ、集中してる親指さんはだれにも止められないよ
あと、トイレはちゃんと行ってきたよ
4/18  04:29

さっき集中してると言ったとたんにメッセで話しかけられた。
もちろん丁重にお断りすることもなく普通に会話しましたとさ。
4/18  04:53

メッセしながら掃除して挙句の果てに更新までしてまう・・・・
まさに親指さんは神と言っても過言ではないでしょう。

掃除は5時くらいで終わります。
4/18  05:00

掃除おわりました、これで藤岡弘さんに顔向けできるってものです
連続更新を大体5時くらいで終わりにしようと思ってたんですけど、あまりにもグダグダすぎるのでもうちょい続きます。
4/18  05:03

実はサーバに負担をかけないように1分間1クリックしていく企画とか考えてたんですけど
時間もないし、寂しさの再確認みたいな行為になってしまうので、泣く泣くやめました。
4/18  05:07

ご存知のとおり僕はいま問題を抱えてるのですよ。
どのタイミングで検索サイトに登録するか、それが問題だ。
もう親指の中ではタイミングをを完全に逃してしまってるわけですよ。 いまこれを読んでる僕以外の皆さんがもしこの文を読んでたら。 親指さんが無事検索サイトに登録を済ましているとゆうことなので、心の中で拍手してみるとかでいいでしょう。

次の更新で終わります。
4/18  05:12

最後の更新なんですけど、普通はいままで付き合ってくれた人はありがとうございましたとか言うじゃないですか。
俺一人だからな、普通に一人だから。
まあここまで一人で更新し続けられたのはひとえに僕の精神力と忍耐力のおかげだと思っています。 ってかだれが読むんだろうね、こんなうんこみたいな文章
あとカウンターは寂しさに耐えられず26まで回しました、僕が。