GAME

ここでは、(勢いで作った)ブロック崩しを公開してます。
画像クリックで別窓が開きます。ちなみに製作には『アイソトニクス』様が
公開されているB2を使わせていただきましたアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

■ブロックくずし■

画像 コメント
  '07/07/16

  自分で言ってて呆れるくらいレアな背景付きに挑戦してみました。
  ・・・ま、粗いのは承知の上なんデスガorz
  でも、女教師モノにしたくって、そしたらやっぱり膝組ませたい訳で
  (ダメ人間ダナ・・・) メガネも結構迷ったんですが、下手なりに練習しなき
  ゃどうしようもないか!って事で投入してみました。
  ちなみに、ショートカットなのも、ストッキングが白だったり、最後まで
  ストッキングのみ残ってるのは、私の趣味(キッパリ)なのでクレームは受付け
  てませんので、あしからずです。
  
  '07/07/10

  ちょい遅れ気味ですが、祝10,000HITとCG集完成、自分おめ〜用で作っ
  てみました。 オリジナルのWテールっ子デス
  それにしても、毎度の如く塗り方試行錯誤しながらやってるから安定し
  てないなぁ・・・orz もっとも延々と精進し続けてくんでしょけどね〜
  ( ̄へ ̄|||) ウーム 今まででどの塗り方がよかったか客観的なアドバイス
  してやろうって方がいたら、TOPの最下にメアドがあるので是非おねがい
  しますね。
  それと、今回は2面構成に挑戦してみました。 元のCG自体はまだ続きが
  あって触手に絡まれてたりするんですが、それは気が向いた・・・と言う
  事で(コラ
  '07/06/30

  初挑戦してみたんですが、やっぱり版権モノは・・・orz
  似てないとかその辺のクレームはソフトによろしくデス(マテ
  でも、今度CG集作ってみたいんですよね〜 なんだかんだ言って
  好きなキャラですしね。

  ま、要望があったら描いてみるって事で考えてみようかな?
  
  '07/06/30

  どうも王道から外れた所が趣味らしく、プリとかアコ
  よりローグとかアサが好きなんですよね・・・ROの話
  ですが( ̄▽ ̄;)

  ちなみに、この子は次のCG集からの出張で作内では
  剥かれるだけじゃなく、触手突っ込まれたり産卵させ
  られちゃってます(☆o☆)キラーン
  
  '07/06/30

  基本的に短い方が好きなんです(C  ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ナニガ?
  
  小麦色の肌に短い髪! やっぱコレですよ!
  決して、描く手間が少ないとかそんな理由じゃないんデス!
  
  ・・・ホントダヨ?