スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
893 / 1982 ←次へ | 前へ→



エンジン始動後高回転
 rio - 07/10/15(月) 15:22 -
  
こんにちわ、はじめまして
今ライブDioZX97〜に乗っています
改造点は
CDI取り付け
強化ベルト
ハイスピードプーリー
ぐらいです

パワーフィルターを取り付けしたので
キャブをあけてメインジェットの番手をあげたんですが(#85)
その後しばらくはセル、キックでエンジンがかからず
やっとかかったと思ったらものすごく高回転で(フルスロットル時並み)
後輪がすごくまわってしまいます。
あとマフラーから白い煙がすごくでます

原因不明で困っています。

心当たりがあるのは
キャブをあけたときにキャブクリーナーでキャブ洗浄をしたことと
プラグをとったときに燃料室にキャブクリーナーをふきかけたことです
おそらく原因はここにあるかと思うのですがどう対処していいのかわかりません

あまりスクーターについて詳しくないので、どなたかアドバイスよろしくお願いします

引用なし

エンジン始動後高回転 rio 07/10/15(月) 15:22 ≪この記事
Re:エンジン始動後高回転 rio 07/10/15(月) 15:23
Re:エンジン始動後高回転 気になり人 07/10/15(月) 15:57
Re:エンジン始動後高回転 rio 07/10/15(月) 16:36

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
893 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.