スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
665 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:ライブdioのハーネス
  - 08/2/24(日) 12:50 -
  
返信が遅くなり申し訳ありません。。

>>自分のDioは97年式の素DioでCDIが違います。
>CDIが、デイトナのフルデジタルCDI(赤いやつ)であれば、
>96年式用と97年式用は、カプラーから出ているピンの位置が
>違うだけだったような気がするので、97ハーネスならそのままで大丈夫かも
>しれません。
ふむふむ・・・。
他のサイト様にもピンの差し替えで付くとありましたね。
機会があれば試してみます。

>>そこで自分の97年式のdioのハーネスを使って96年式のエンジンを積む事は出来ないでしょうか?
>
>肝心なその点については不明です・・・
そうですか・・・。
96年式と97年式の配線図しか持っていなく、見た感じではエンジンとハーネスを繋ぐカプラーは色も形状も同じみたいですね。

誰かこの事について知っている方がおりましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

引用なし

ライブdioのハーネス 08/2/21(木) 16:13
Re:ライブdioのハーネス Death_Low 08/2/22(金) 16:22
Re:ライブdioのハーネス 08/2/24(日) 12:50 ≪この記事

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
665 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.