スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
606 / 1982 ←次へ | 前へ→



事故してから調子が。。。
 だいち - 08/4/12(土) 23:14 -
  
こんばんは。
皆さん、助けてください;。;
自分はLIVE Dio Zx 94のってます(たぶん。
改造点は
ZERO プーリーフェイス
:  ドライブフェイス
KITAKO CDI
KITAKO 強化ベルト
TAKE−1 パワフィル

先日パワフィルをつけようとして
キャブを分解しました、MJを交換しようとしたら
MJとニードルジェットが合体したようなもの一つだけで
MJが交換できませんでした。
これは初期のZXだからですか?

それでMJ交換を諦めてキャブを組みなおして
鬼キックしてエンジンをかけて
暖気させるため放置してると。
いきなりZXが全開で走り出し
壁にぶつかりました。。。
おかげで、フロントフェンダー、カウル、前のポケットのところが粉々に。。
こけ方は最初右がわからぶつかって左にこけました。
これは、ジェットニードルのところをもっかい
ちゃんとしなおしたらいきなり走り出すのは治りまました。

そして、試走しようと思って走っていたら。
30キロ過ぎたくらいで
キャブ?クランクあたりからキーーーって音がして
すぐエンジンを止めて
家の下まで持って行って
もっかいエンジンかけたらかかったんですけど
アイドリング時は異音はしなかった。
もっかい止めて。
次かけようと思ったら
キックは降りるけど、全然すかすかだし
セルもカチカチっと音するだけで
全然動いてません。

何が原因なんでしょうか?
キャブ!?
こけた時の衝撃でクランクがおかしくなった?
セッティングださないでパワフィルつけたから
焼きついた!?

判定おねがいします。。

引用なし

事故してから調子が。。。 だいち 08/4/12(土) 23:14 ≪この記事
Re:事故してから調子が。。。 通りすがり 08/4/16(水) 16:17
Re:事故してから調子が。。。 だいち 08/4/17(木) 21:32
Re:事故してから調子が。。。 通りすがり 08/4/18(金) 0:19

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
606 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.