スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
598 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:事故してから調子が。。。
 だいち - 08/4/17(木) 21:32 -
  
回答ありがとうございます。
原因はクランクケース内のプーリーのボルトが緩んでいました。。


>>ちゃんと見ました?たいていはニードルジェットのメスねじ部に
メインジェットが付いているので分解できるのですが。
再度確認してください。
ちなみに、メインジェットを変更していないのにパワフィルをつけたこの時点で、
燃焼が薄い状態=焼きつきしやすい状態になっています。

はい、ふつうはメインジェットをとったらそれの下にねじがあって
それがニードルジェットですよね!?

それが二こ一になっていていました。

今使ってるパワフィルは空気の入りを自由に調節できるので。
ちょっとかぶるくらいにしています。

あとニードルジェットは売っているのでしょうか?

引用なし

事故してから調子が。。。 だいち 08/4/12(土) 23:14
Re:事故してから調子が。。。 通りすがり 08/4/16(水) 16:17
Re:事故してから調子が。。。 だいち 08/4/17(木) 21:32 ≪この記事
Re:事故してから調子が。。。 通りすがり 08/4/18(金) 0:19

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
598 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.