スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:フロントのホイールの交換のしかた
 DAI HOME - 08/6/12(木) 22:41 -
  
盗難に遭われたそうで。心中お察しします。
ZXやZR等人気車は盗難されやすいので、防犯にも気を使わないといけませんね。


ZXは金フォークですか?
金フォークは相当剛性があるので、それがひん曲がるほどの事故だった場合、
最悪フレームが曲がってる可能性があると思います。。。
(ステム取り付け部分)

直してみて、目視では曲がり等がなくても乗ってみるとフラフラ…ってこともあるかもしれないので、乗り換えたほうが無難だと思います。
その場合は、使えるパーツを剥ぎ取ってから廃車にするのがいいかと。

または、ヤフオク等で書類つきのフレームを買ってきてフレーム交換ですかね〜

写真がないので車体の状況を把握できませんが、個人的には乗り換えた方がいいと思います。

引用なし

フロントのホイールの交換のしかた ゆう 08/6/12(木) 14:31
Re:フロントのホイールの交換のしかた 通りすがり 08/6/12(木) 18:27
6万って中古のZX買えるんじゃ・・・ Death_Low 08/6/12(木) 18:30 [添付]
レスありがとうございます ゆう 08/6/12(木) 21:10
Re:レスありがとうございます Death_Low 08/6/12(木) 23:17
Re:フロントのホイールの交換のしかた DAI 08/6/12(木) 22:41 ≪この記事

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.