スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
517 / 1982 ←次へ | 前へ→



プーリー交換したらエンジンかけられない・・・
 ガンジー - 08/6/16(月) 19:22 -
  
初めて質問させていただきます。
愛車は07年式のZZです
今日注文していたマロッシのバルチバリエターが届いたのでさっそく装着してセルでエンジンをかけようとしたところクランクケース?内からガチャガチャガチャと異音がしてエンジンがかけられませんでした
セルモーター?などちゃんと噛み合ってないのかと思い何度か着脱をくりかいしましたがやはり異音がしてエンジンかけられませんでした;;
キックもためしましたが何か引っかかるような感じと変な音がして無理でした
純正のプーリーに戻そうとも思ったのですが日が落ちてしまったので断念しました
ワッシャやドライブフェイスの順番もあってるはずです^^;

改造初心者なのでどこがおかしいのかわからず質問させていただきました
同じような経験した方いらっしゃいましたら回答お願いします

引用なし

プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ ガンジー 08/6/16(月) 19:22 ≪この記事
Re:プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ 通りすがり 08/6/17(火) 0:19
Re:プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ ガンジー 08/6/17(火) 18:02
Re:プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ 通りすがり 08/6/17(火) 19:53
Re:プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ ガンジー 08/6/18(水) 18:32 [添付][添付]
Re:プーリー交換したらエンジンかけられない・・・ 通りすがり 08/6/20(金) 8:24

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
517 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.