スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
437 / 1982 ←次へ | 前へ→



タイヤ?ハンドル?が。。。。。
 FEET E-MAIL - 08/8/20(水) 20:06 -
  
車種名 リモコンJOG ZR EVOLUTION
年式 2001

曖昧です;;ごめんなさい;

ここか、その他に投稿しようか迷いましたが。。。

えと、質問したいのは
バイクの修理についてです。

内容は
彼女(無免)が原付くらい乗りたい
と、言ったので乗らせてあげたんですよ。
そしたら。。。
見事に壁に激突してしまいまして;;
幸い彼女わ大丈夫だったのですが

バイクの方わ。。
エンジンとかわ大丈夫です。
しかし、
ハンドルを右に傾けないとタイヤが真っ直ぐ向いてくれない

ハンドルを真っ直ぐにするとタイヤが左を向く

と、言う状況に陥りました(泣)

これをなんとか自分の手で直したいのですが可能でしょうか?

彼女がお金を出す、と五月蝿いので。。。
でも悪いのは僕なので。。

かと言って勝手に修理に出しても怒られると思うんですよ^^;

なので、自分で直したいのです!
これを機に原付の勉強もしたいと思っております。

皆さんご協力お願いします!

引用なし

タイヤ?ハンドル?が。。。。。 FEET 08/8/20(水) 20:06 ≪この記事
Re:タイヤ?ハンドル?が。。。。。 OGU 08/8/21(木) 1:01

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
437 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.