スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
261 / 1982 ←次へ | 前へ→



セルギア取り外し
 はまちや - 09/4/9(木) 15:13 -
  
なかなかコレだ!という情報が見つからないので質問させてもらいます。

私はアプリオTypeIIに乗っているのですがセルギアを取り外したいと思います。
そこで取り外すにあたってネットで検索しても有力な情報がありません・・・。

セルギア一式をそのまま取り外ししてもよろしいのでしょうか?
それとも一部掲示板等に少し載っていたのですがワッシャーやカラーなどかませないといけないと書いてあったのですがなかなか良い情報がありません・・・。

もし分かる方や実際にセルギアを取り払っている方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。


よろしくお願いします。

引用なし

セルギア取り外し はまちや 09/4/9(木) 15:13 ≪この記事
Re:セルギア取り外し 会社員 09/4/21(火) 22:36
Re:セルギア取り外し はまちや 09/6/8(月) 13:14
Re:セルギア取り外し 会社員 09/6/11(木) 12:21

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
261 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.