スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
257 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:セルギア取り外し
 会社員 - 09/4/21(火) 22:36 -
  
どなたも返事されないようなので・・・
もしや、マルチ???
まぁどっちでも良いですが・・・

セルギヤ取り外しの際は、
それと同じ厚みのワッシャ(出来れば、クローワッシャ)を
本来セルギヤがあった場所へ、着けると良いですよ。

クローワッシャって何ですか?とか、厚みは幾らですか?
ってな類の質問には答える気がないのであしからず。

以前、私もセルギヤ取り外してましたが、セルってあると便利ですよ。
な訳で、現在は取り付けてます。
外す時のメリット・デメリットなど、良く考えてから実行されては?


それではぁ

引用なし

セルギア取り外し はまちや 09/4/9(木) 15:13
Re:セルギア取り外し 会社員 09/4/21(火) 22:36 ≪この記事
Re:セルギア取り外し はまちや 09/6/8(月) 13:14
Re:セルギア取り外し 会社員 09/6/11(木) 12:21

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
257 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.