スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
197 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:セルギア取り外し
 はまちや - 09/6/8(月) 13:14 -
  
>どなたも返事されないようなので・・・
>もしや、マルチ???
>まぁどっちでも良いですが・・・
返信遅れてすみません・・・。
もう誰も回答してもらえないかと思いました。
マルチしたつもりはないのですが・・・w

>セルギヤ取り外しの際は、
>それと同じ厚みのワッシャ(出来れば、クローワッシャ)を
>本来セルギヤがあった場所へ、着けると良いですよ。
ふむふむ。
特にカラーなどを作って取り付けなくても大丈夫ということですね。

>以前、私もセルギヤ取り外してましたが、セルってあると便利ですよ。
>な訳で、現在は取り付けてます。
>外す時のメリット・デメリットなど、良く考えてから実行されては?
やっぱそうですか・・・。
でも今は少しでもエンジンに負荷が掛かる不要な物は外したいと思いまして・・・。

回答ありがとうございました。

引用なし

セルギア取り外し はまちや 09/4/9(木) 15:13
Re:セルギア取り外し 会社員 09/4/21(火) 22:36
Re:セルギア取り外し はまちや 09/6/8(月) 13:14 ≪この記事
Re:セルギア取り外し 会社員 09/6/11(木) 12:21

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
197 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.