スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
85 / 1982 ←次へ | 前へ→



エンジンストール CA1KA
 ちぇい - 10/2/22(月) 20:14 -
  
はじめまして。レッツ2DXに乗っているものです。
先日、通勤中に走っていたらいつもより回転が上がって無い感じの音でスピードも10キロぐらい遅く変だなと思っていたらその日の帰りに3kmほど走ったらストールしてしまいました。
ガス欠かな?と思い近くのスタンドまで押して行って満タン入れてからキックで始動したら普通に掛かったのですがエンジンが全然廻らず30キロくらいまでしかスピードが出なくなってしまい2,3分くらい走ったらまたストールしてしまいました。
キック20回ほどで再始動しましたが少しスロットルを開いていないとアイドリングもしなくなってしまいました。
本日、キャブのOHを行いましたが改善せずで
プラグは少し黒すぎるくらいに焼けていました。
給排気はノーマルです。
走行距離は不明ですが現在メーター3200kmでタイヤが前後、純正から変わっていてそろそろ交換時期なので1周は回っていると思われます

別問題だとは思いますが、調子が悪くなった日の朝はスターターが廻らずリレーのカチカチ音しかしなくなっていました。

何が原因なのか全然検討がつかないのでお知恵をお借りできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

引用なし

エンジンストール CA1KA ちぇい 10/2/22(月) 20:14 ≪この記事
Re:エンジンストール CA1KA JOG乗り 10/2/23(火) 20:09
Re:エンジンストール CA1KA ちぇい 10/2/23(火) 23:28
Re:エンジンストール CA1KA JOG乗り 10/2/24(水) 13:26
Re:エンジンストール CA1KA ちぇい 10/2/24(水) 22:02
Re:エンジンストール CA1KA JOG乗り 10/2/25(木) 15:42
Re:エンジンストール CA1KA ちぇい 10/2/26(金) 19:51
Re:エンジンストール CA1KA 通りすがり 10/4/4(日) 15:16
Re:エンジンストール CA1KA ティンタイフォン 10/4/17(土) 22:10

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
85 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.