[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  
 ミス投稿を削除したい方はページの一番下へ


無題 名前: ハム [2016/10/25,22:12:54] No.2816
初めて拝見した当時は免許もまだの15歳
取得からHPを見ながら家のジョグをいじくり回してはや十年
ジョグだった原付はアドV125
おまけに色々乗り継いでSC59も乗るように。どっぷり浸かってしまいました。

当時の半値は忘れたのですが、質問で何度か助けて頂いた工房も今では1児の父で、エボ]にお子様マーク着けてファミリーしています。

当時あの場がなければここまで乗り物への興味が続かなかったでしょう。
まさみ男さんありがとうございます。


何年ぶり? 名前: じゅん@カブ [2016/05/18,21:14:26] No.2814
久しぶりに覗いたら珍しい面々が…
KAIさんおひさです!
あれから色々ありましたが、未だ横浜にて当時のカブのまま居ますよ。


ごぶさたしてます 名前: せぶん [2016/04/17,00:39:18] No.2813
ブックマーク整理してたら久々に思い出したので覗いてみたら・・・
全てが懐かしいですホント。あの頃を思い出しますね。
そして驚いたのは、写真の広場にまだ自分の愛車の写真が残ってた!w
まさみさんがここずーっと残してくれてるのは嬉しい限りです。

今はバイクどころかモータースポーツ全般から遠のいてパパになっちゃいましたが
皆さん元気してますかね?
また何年後かにチラッと覗くのかな〜笑


ばくおん!!を見て 名前: KAI [2016/04/09,22:43:37] No.2812
「まさみ男」でググった奴www俺だけじゃないハズ!!

サイトが残っているのがうれしくて涙
オフ常連達の名前を見てまた涙

トランポにJOG90とAXIS90乗っけて浦安行ってたノリと勢いの人です


久々に 名前: Dio ZX [2016/04/07,21:16:55] No.2811
15年前Live Dio ZXに乗っていた時によく見てました。懐かしいですね。

今は隼に乗っています。過疎ってて悲しいです。


懐かしい! 名前: 砂糖@かご付きJOG−Z [2016/02/27,14:08:48] No.2809
久々覗きました!
0−50やってた頃が懐かしいです。
まさみ男さんjumperさん貴臣君賢治さんとかと仲良くしてもらってました。
みなさん元気ですかね・・・


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1f!!